カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「選べる理由がたくさん。イマドキ一眼レフカメラの集大成」キヤノン EOS 6D MarkII ボディ【週末セール注目商品】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月06日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のセール注目商品の紹介です!

今週のセールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!(4/9 9時まで)

キヤノン EOS 6D MarkII ボディ

ネットショップの商品ページにバリアングル液晶をEOSのフルサイズとして初採用・小型ボディーのまま、画質・AF・連写を大幅にアップ明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪選べる理由がたくさん。イマドキの一眼レフカメラの集大成。それでは外観を見ていきましょう!

「さくらの撮影で活躍してましたよ。」

教えてくれたのはカメラ販売の担当者。お花見に行くとカメラの機種が気になるのはカメラ屋さんあるある。そのなかで多かったのがこのEOS 6D MarkIIだったみたい。ユーザーが多いカメラ、仲間が多いカメラとも言い換えることができそう。キタムラでも人気モデル、実際に使っていただいている姿を見ることは、私たちのやりがいでもあります。

今後の豊かなカメラライフ、フォトライフに。

本格的な設定やプロ視点の要望にも応えられる機能を持っているのに、アドアマ(趣味なんだけど、アマチュアとは思えないくらい上手で詳しいかた)やファミリー、エントリー層にも支持されているモデル。決め手はみなさんそれぞれかと思います。「小型ボディ」「フルサイズ一眼レフ」「スマホ連携」「高速AF」いろいろありますが、共通するのは「使いたくなる」ということではないでしょうか。メイン機として、サブ機として。活躍する場所がたくさんある6Dを手に取る理由はたくさんあります。

カメラを買う理由はそれぞれ・・・。

先日、ツイッターのアンケート企画で「カメラを買い換えた理由」をお伺いしました。すると「買い増し」された方や「どれと買い替えたか分からない」という方が非常に多くて。キタムラのお客さんってカメラを何台も持っている方が多いのかも・・・。今度はそれをアンケートしてみようかな。6Dは「選べる理由がたくさん。イマドキの一眼レフカメラの集大成。」今使っているカメラとは別の視点で。6Dを選んでみるのも良さそうですよ♪

キヤノン EOS 6D MarkII ボディ

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキもラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!入園・入学シーズン到来!カメラ、レンズ、フィルムのご準備はお済みですか?もしよかったらカメラのキタムラで、お願いしますね。 サカイ


LINEで送る