カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「せっかくのカメラ。デザインにも画質にも、妥協したくないあなたにおすすめ!」キヤノン EOS M100 ダブルズームキット【週末セール注目商品】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月30日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週はプレミアムフライデー♪セール注目商品の紹介です!

今週のセールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!(4/2 9時まで)

キヤノン EOS M100 ダブルズームキット

ネットショップの商品ページに薄型・軽量ボディでカンタン・お手軽操作を実現」明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪せっかくのカメラ。デザインにも画質にも、妥協したくないあなたにおすすめ」。それでは外観を見ていきましょう!

ホンキのカメラはデザインも硬派?いやとってもおしゃれです。

いろんな場所でお話して、共感してもらえていることが・・・。「スマホで撮れない写真が撮れるカメラが欲しい。」ってものさしの話。このM100はスマホのカメラよりも暗いところに強くて、高画質。そしてこのカジュアルなデザイン。カメラを長く趣味にされている方には伝わると思います。最近のカメラ、内面も外観も非常にとっつきやすくなってる!

スマホ連携?やっぱりデザイン?選ばれる最後の理由は人それぞれ。

店頭で特に感じることですが、カメラを決める基準ってみんなそれぞれ違うんですよね。その気持ちを尊重したいなぁって思います。このカメラを選ぶ理由で多いのは先ほど紹介したカメラの基本スペックで優れている点のほかにスマホ連携に優れているということ。撮影したあとはプリントする・・・いやそれ以上にSNSへの投稿やLINEなどのメッセージ交換で使われているいま、スマホとの連携を重視する方はかなりいるでしょうね。接続も簡単にできて、スムーズなデータ転送を実現しているこのM100が売れているのも納得です。

カンタンのなかに。あえてヒトテマ加えてみよう!

簡単にスマホで写真を撮れるからこそ、なにがひとつだけ手間を加えるとステキな作品になります♪実はひと手間をどこに加えるかがミソで、一眼カメラを用意するのもエッセンスだし、スマホの画像加工アプリを使って時間をかけてみるのもおすすめです。たくさんの写真を意識的に撮ってみたり、構図【アングルや写真のレイアウトのこと)に集中してアレコレ考えてみるのもあり。このカメラを選ぶならレンズを付け替えるのも表現の一つだよね。全部正解だと思うんです。自由なところにたって、写真を撮ること、たのしんでね♪

キヤノン EOS M100 ダブルズームキット

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキもラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!入園・入学シーズン到来!カメラ、レンズ、フィルムのご準備はお済みですか?もしよかったらカメラのキタムラで、お願いしますね。 サカイ


LINEで送る