カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

インスタプリントやってみた!Instagramを写真にしよう!【ハッシュタグもお好みでのせられます!】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月19日
  • おすすめお知らせ雑記


※このブログで紹介している「インスタプリント」は

2018年10月31日にサービス終了しました。


インスタプリント」お待たせしました!早速注文しましたよ!


ワタシも心待ちにしていたひとり。さっそくテストも兼ねて注文をしてきました。インスタ映え・・・はあんまりしてないけどプリントの仕上がり良好です♪SNSの写真がプリントされてるって・・・不思議です。

このインスタプリントでできることをまとめておきましょう。

注文は会員登録不要。「会員ですか?会員でなければ先に登録を・・・」って流れは一切なし。インスタプリントならその1回限りの入力で注文まで済ませることができます。

画像選びがものすごく簡単!インスタグラムのアカウントを入力するだけでOK。ログインが完了したら公開されている画像の一覧が表示されます。そのなかからプリントしたいものを選んで受け取りたいお店を探せばもう注文完了。ほんとにシンプルな印象。キタムラのサービスのなかで一番簡単かも。ブログを書いていて説明で難しく書いてるのではないかと不安になるほど。

ハッシュタグ、タテヨコ・・・選べることが嬉しい。インスタグラムのプリントサービスがはじまると聞いたとき、私的に一番気になったのがこのあたり。だってインスタが好きな方のなかには本文よりもハッシュタグが長い場合もよくあるし、ネタ系の独自タグつける方もいるから消すと成立しないものだってある!でもいらぬ心配でした。ハッシュタグ、載せるか載せないか・・・選べます。また、タテヨコそれぞれデザインをご用意。これも選べます。

「大変おまたせしました!」ぜひ試していただきたいです。サカイみたいにアルバムに入れてみるのもいいですし、写真立て、フレームに入れてみるのも良さそう。まずはここから注文サイトをみてね。注文はネット、受け取りは店舗!お間違いなく♪ 

サカイ


Instagramが写真になる・インスタプリントをもっと詳しく!



LINEで送る