カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【春がきたら終わっちゃいます】無料・半額の春キタキャンペーンは終了マジか・・・(3/31まで)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月14日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

3月も後半に突入・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか。月の後半になると紹介しておきたいのがキャンペーンの追い込み!「春キタキャンペーン」はもうすぐ終了ですよ!○割引じゃないですからね、半額と無料!パワーワードが並ぶ渾身のキャンペーン。いよいよ大詰めです!


キタムラのイチオシフォトブック「フォトプラスブックハード」がもう一冊無料!同じフォトブックとの組み合わせ限定なので、プレゼントにもピッタリかと思います。卒業式や入学式に参加できなかった方へのプレゼントにも使えそうなんです!



キタムラの人気商品になっている各種バラエティプリントも2枚目が半額。こちらは同じサイズであれば使う写真は自由に組み合わせることができます!店頭の端末(フォトプラスコーナー)でプレビューを見るだけでも楽しいですよ♪



お気に入り写真は大きくしたくなる!大伸ばしプリントもセールの対象です♪作品候補を試しに大きくするもよし、額に入れて飾りたいというご相談も承ります。データで渡すよりも喜んでもらえるかも、お試しあれ!お部屋に飾るのも、いいよね♪


いかがでしたか?4月は新しいスタートだけど、今やっといたほうがお得なこともたくさん!チャンスを逃さないように♪自分用にはもちろん、記念品にもおすすめです!キタムラで待ってますよ~♪ 【キャンペーンページへ】 サカイ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン