カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【週末セール注目商品】キヤノン EOS 5D MarkIV ボディ

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月09日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

こんにちは。ブログ担当のサカイです。「北陸地方の大雪・・・。」ツイッターでこの2日間、臨時休業の情報を配信していました。東京で大雪になった日に痛感したのですが、「雪道は危ない!」わたしが言わなくてもわかってることだと思いますが・・・。どうか気をつけてお出かけくださいませ・・・。「明日でいい用事は明日・・・」みたいなことだよね。

週末セール開催中

(2/13 9時まで)


 今週の週末セールの注目商品! 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!

【キヤノン EOS 5D MarkIV ボディ】

ネットショップの商品ページには「更なる高感度性能を手に入れ、大きく進化した新しい『5D』」と説明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪「ファンの憧れ、愛され続ける「5D」の4代目モデル」。それでは外観を見ていきましょう!

その現場に、5Dはあるか!きっとある!_

世界的なスポーツイベントから結婚式、運動会の撮影まで。プロアマ問わず愛用者がいる人気モデルが週末セールに登場です♪このさらに上の1Dというモデルもありますが、使用シーンの多様性でいうとやっぱりこの5Dだなぁと思っていたり。あくまで経験上のお話ですが、店頭でも5Dのお問い合わせのほうが多かったですね。「欲しい~♪」って憧れコメントも含めて♪

「最初で最後のカメラ」になる・・・?_

恋愛ドラマのような見出しをすみません・・・(笑)。いきなり主力機種を購入して、その一台を長い期間使う方が増えているんです。だから「最初で最後の一台・・・。」かつては入門機(エントリー機)を購入して、使ってみることでスキルを高めたり、カメラ熱を測るパターンが多かったんですどね~。ただここで言いたいのはいきなり5Dを買っちゃうメリット♪「いきなり主力機種を買ったほうが安上がり」だとか、「操作もエントリー機種とは若干違うから、最初は大変でもやりたいことに直結する」ってメリットはあるみたいですよ♪

ファンに愛されるカメラ_(レンズ装着イメージ)

前半でも触れましたが、この「5DMarkIV」は文字通り4代目。歴代の5Dはどの世代においてもキヤノンユーザーの憧れであり続けています。思い出話で締めるのは非常に恐縮なのですが、このシリーズ。次世代機が発表になると生産が縮小、終了されるであろう旧機種を「欲しい」と店舗に在庫をお問い合わせいただくことが多くあります。私は入社以降。2→3、3→4の変遷を経験しましたが、そのどちらでもこういった要望を生で聞き、お取り寄せした記憶があります。高額商品という理由もあるかと思いますが、それ以上にこのシリーズへの愛着や信頼、感謝の気持ちがあるんだろうな。と思う出来事でした。満足度の高いカメラであるからこそ、2台持っておきたいという熱烈なファンもいるのかもしれません。


【今週の目玉商品】

【キヤノン EOS 5D MarkIV ボディ】

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

一眼レフ、交換レンズも安い!

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキもラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!卒業シーズンはまもなく!ご準備はお済みですか?カメラ・・・だとか?買い換えたり・・・(笑 


さて、今週もブログを見ていただいてありがとうございました。気づけば記事数が複数ページで表示されるようになったり、年が明けたり、節分で豆をまいたりといろいろなことがあったなぁと振り返ります。一つ一つの言葉は些細で、伝わる気持ちも限られていますが。それでもたくさんの記事を通して、カメラのキタムラが今どんな商品を置いていて、どんな商品が人気なのか。あなたに伝わっていたらいいなと思います。印象や気持ちを大切に、とはいえ劇的に広まるわけでもなく。期待外れも多いブログだと思いますが、こつこつやるから、これからもよろしくね!私自身の言葉だと思って読んでくれたら嬉しいです。こんなところまで来てわざわざ読んでくれるみなさんに感謝です。最後になりましたが・・・3連休だよ!ねぇ、3連休だよ!!!



サカイ



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン