カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

iPhone修理・Apple製品修理サービス

Apple正規サービスプロバイダをお探しならお近くのカメラのキタムラ店頭へ。ディスプレイやバッテリー交換などの修理を承っております。

  • カメラのキタムラ iPhone画面の同日修理
    Apple正規サービスプロバイダ

    当店では、iPhone画面の同日修理を提供しております。
    15時までにiPhoneをお持ちいただくと、当日中にお受取いただけます。
    **このサービスはiPhone6s以降のモデルでご利用いただけます。

対象機種:iPhone X、iPhone 8 Plus、iPhone 8 、iPhone 7 Plus、iPhone7、iPhone 6s Plus、iPhone 6s
※iPhone 6s 以降の機種(iPhone SEを除く)

画面の同日修理対応
店舗一覧

Apple製品(iPhone・iPad・iPod)の修理はApple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致しますので、ご予約をいただいてないお客様は、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

修理取扱店舗からのお知らせ

2018.08.31

iPhone 8 ロジックボード交換プログラムについて

お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.08.17

iPhone 7「圏外」の問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.01.16

iPhone 6以降(SE含む)のバッテリー交換について

現在iPhone 6以降(SE含む)のバッテリー在庫が少ない状態となっております。
在庫切れの場合、ご来店時にお客様用のバッテリーをお取り寄せする手続きをさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
※お時間のご予約を頂いた場合でも、在庫の確保をお約束するものではございません。

来店前の注意事項

店舗にてスムーズに修理対応を行うために、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。

来店予約前の注意事項

Apple製品を修理すべきかわからないときは

故障かどうかわからない、修理に出すべきか判断できないときは「Apple製品別トラブルシューティング」からお手持ちの製品と不具合をご確認ください。

Apple製品別トラブルシューティング

  • iPhone トラブルシューティングアシスタント

    iPhone

  • iPad トラブルシューティングアシスタント

    iPad

  • iPod トラブルシューティングアシスタント

    iPod

  • Mac トラブルシューティングアシスタント

    Mac

  • Apple Watch トラブルシューティングアシスタント

    Apple Watch

  • Apple TV トラブルシューティングアシスタント

    Apple TV

  • Beats トラブルシューティングアシスタント

    Beats