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修理方法・料金

<重要>データのバックアップをとってからのご来店をお願いします。

バックアップやデータコピーは、ご来店後には出来ません。 あらかじめ必要なデータのバックアップを完了されてからご来店お願いします。 バックアップ方法はこちら

ご来店の前にご確認ください

各トラブルシューティングアシスタントを使用すればお客様ご自身で解決できる可能性がございます。

「iPhoneを探す」の機能をOFFにしてください

「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしてからご来店をお願いします。
オフにできない場合、修理を受付することができかねます。
修理受付時にApple IDでのログインが必要になる場合があります。
不明な場合は、ご来店前にアップル社サポートページ・サポートセンターをご利用ください。
手順 アップル社記事参照
Apple サポートセンター

通信会社キャリア保証について

事前に通信会社キャリアの保証に入っているかご確認ください。

  1. auスマートパス
    AppleCare以外の保険加入者で製品保証対象外の内容は事前にご確認ください。
    リンクはこちら
  2. Softbankあんしん保証パック(i)(あんしん保証パック(i)プラス)
    AppleCare以外の保険加入者で製品保証対象外の内容は事前にご確認ください。
    リンクはこちら
  3. docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad
    ケータイ補償サービスfor iPhone&iPad加入者はドコモへお問い合わせください。
    リンクはこちら
    ※docomoケータイ補償サービス for iPhone & iPadご加入のお客様は有償修理の場合、当店で保証の適用はできかねます。

Apple社交換プログラムについてのご案内

交換プログラムについてはこちらをご確認ください。

キャンセルについて

修理後のキャンセルは承っておりません

在庫がない場合について

十分な在庫をご用意しておりますが、在庫がない場合は、取寄せ期間中、お客様の製品はお預かりさせていただいております。

非正規修理をご利用されたお客様へ

Appleテクニカルサポート、アップルストア、Apple正規サービスプロバイダのApple正規チャネル以外の非正規修理店舗にて修理サービスを受けたお客様は、製品に改造の可能性があります。
この場合、改造品扱いとなり、Apple正規サービス店舗では修理サービスを受けられない場合がありますので、ご注意ください。

beats社製品について

保証期間内の場合は必ず“保証書”と“購入証明書”(レシート等)をお持ちください。

修理に使用した部品のお渡しについて

修理完了後、お客さまからお持ち込み頂きました不具合製品または不具合部品はApple社へ返却するため、お渡しはできません。

注意事項

注意事項はこちらをご覧ください。


Apple公式サイト サポートページ


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