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ご来店前にご確認下さい

Apple正規サービスプロバイダをお探しならお近くのカメラのキタムラ店頭へ。ディスプレイやバッテリー交換などの修理を承っております。

<重要>データのバックアップをとってからのご来店をお願いします。

バックアップやデータコピーは、ご来店後には出来ません。
あらかじめ必要なデータのバックアップを完了されてからご来店お願いします。
バックアップ方法はこちら

ご来店の前にご確認ください

各トラブルシューティングアシスタントを使用すればお客様ご自身で解決できる可能性がございます。

「iPhoneを探す」の機能をOFFにしてください

「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしてからご来店をお願いします。
オフにできない場合、修理を受付することができかねます。
修理受付時にApple IDでのログインが必要になる場合があります。
不明な場合は、ご来店前にアップル社サポートページ・サポートセンターをご利用ください。
手順 アップル社記事参照
Apple サポートセンター

各携帯電話会社の保証内容をご確認ください

auスマートパス あんしんサービス 修理代金サポート(iPhone/iPad)

AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
修理代金サポート(iPhone/iPad)

SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services / あんしん保証パック(i)プラス

AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
あんしん保証パック with AppleCare Services
あんしん保証パック(i)プラス

docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad / dカードケータイ補償

ケータイ補償サービス for iPhone&iPad / dカードケータイ補償加入者はドコモへお問合せください。
ケータイ補償サービス for iPhone & iPad
dカードケータイ補償
※docomoケータイ補償サービス for iPhone&iPadご加入のお客様は有償修理の場合、保証の適用はできかねます。

Apple社交換プログラムについてのご案内

交換プログラムについてはこちらをご確認ください。

キャンセルについて

修理後のキャンセルは承っておりません

在庫がない場合について

十分な在庫をご用意しておりますが、在庫がない場合は、取寄せ期間中、お客様の製品はお預かりさせていただいております。

非正規修理をご利用されたお客様へ

Appleテクニカルサポート、アップルストア、Apple正規サービスプロバイダのApple正規チャネル以外の非正規修理店舗にて修理サービスを受けたお客様は、製品に改造の可能性があります。
この場合、改造品扱いとなり、Apple正規サービス店舗では修理サービスを受けられない場合がありますので、ご注意ください。

beats社製品について

保証期間内の場合は必ず“保証書”と“購入証明書”(レシート等)をお持ちください。

修理に使用した部品のお渡しについて

修理完了後、お客さまからお持ち込み頂きました不具合製品または不具合部品はApple社へ返却するため、お渡しはできません。

注意事項

注意事項はこちらをご覧ください。

Apple製品(iPhone・iPad・iPod・Mac・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致しますので、ご予約をいただいてないお客様は、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。