ご予約の前にご確認ください

データをバックアップしてください

修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
バックアップの詳しい方法はこちらからご確認ください。

AppleIDとパスワードが分かる状態でご来店ください

修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になります。
「iPhone(iPad・iPod)を探す」の詳しい解除方法はこちらからご確認ください。

各携帯電話会社の保証内容をご確認ください

auスマートパス

AppleCare+以外の保証加入社で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
リンクはこちら

softbank あんしん保証パック(i)(あんしん保証パック(i)プラス)

AppleCare+以外の保証加入社で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
リンクはこちら

docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad

ケータイ補償サービス for iPhone&iPad加入者はドコモへお問合せください。
リンクはこちら

Beats製品・アクセサリーの修理に関してご確認ください

画面の同日修理 対応いたします

同日修理の提供店舗 対象機種:iPhone6s、iPhone6sPlus、iPhone7、iPhone7Plus
関東 渋谷ヒカリエShinQs・池袋マルイ・町田マルイ・横浜モアーズ・湘南T-SITE
ららぽーと富士見・ミーナ津田沼
東海北陸 アピタ静岡・豊田三軒・香林坊東急スクエア
関西 ルクアイーレ・なんばCITY・ジェイアール京都伊勢丹・ららぽーと和泉・イオンモール草津
ピオレ姫路
中国四国 アリオ倉敷・高松南
九州沖縄 リバーウォーク北九州・くまなん・アミュプラザおおいた・那覇新都心
対象店舗以外は修理完了まで日にちが掛かります。

Apple サポートへのお問合せページに移動します

ご予約にはAppleIDとパスワードが必要になります