カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Apple製品(iPhone・iPad・iPod)の修理の流れ

Apple正規サービスプロバイダをお探しならお近くのカメラのキタムラ店頭へ。ディスプレイやバッテリー交換などの修理を承っております。

1.事前確認

  • iPhone内のデータが消えてもいいように事前にバックアップをお取りください。
    バックアップ方法についてはこちら
  • Appleの非認定店で修理をご利用されている場合、修理をお断りするか全損時の金額をご請求する場合がございます
  • iPhoneを探すの解除をお願いします(AppleIDとパスワードが必要です)
    iPhoneを探す解除方法についてはこちら
  • 一部お預かり修理になる場合があるので、その際は1週間前後お時間を頂戴します

2.ネットで予約

  • 修理の際はインターネットからご予約をお取り下さい。
    お近くの店舗を検索する
    インターネット予約はこちらから
  • ご予約なしでも承れますが、混雑状況により待ち時間が発生するためご予約する事をお勧め致します
  • 一部在庫がすくないパーツもございますので、事前に在庫の確認をお願い致します、その際に【iPhoneの機種、色、○GB】をお伺いします
  • 一部お預かり修理になる場合があるので、その際は1週間前後お時間を頂戴します

3.来店してから

  • ご予約の方は受付カウンターにてその旨をお伝えください
  • ご予約なしの方は受付カウンターにて内容を伺います

4.診断、修理内容のご説明

  • トラブルの内容から適切な診断を行い、最適な修理プランと料金をご説明致します

5.修理完了からお渡しまで

  • 【即日修理】当日中お渡しが可能です
  • 【お預かり修理】修理が終わったらお客様にご連絡を致します(約1週間前後)

Mac取り扱い店舗は こちらをご確認ください。

Apple製品(iPhone・iPad・iPod)の修理はApple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致しますので、ご予約をいただいてないお客様は、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。