カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

カメラのキタムラFacebookページで「金曜日の一枚」はじめました【みんなの写真投稿企画】

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月16日
  • お知らせ雑記

先週の金曜日。フェイスブックで投稿した記事が好評だったとのことで、ブログでも紹介することにしました。おそらくサッカークラブの集合写真ですね。投稿したのは金曜日の朝。土日がおやすみの方にとっては「あと一日がんばるぞ!」と思っていただけそうな一枚ですよね。それではその投稿を見てみましょう♪


Facebookでは紹介されていませんでしたが、この写真・・・じつは2年前に行われた弊社のフォトコンテストの優秀作品なんです。みんなが個性的で、一見バラバラのようにも見えるけど、すごく雰囲気が良さそう、仲がいいんだろうなぁ。と落ち着きます。

一瞬切り取ることで生まれた写真が、

見た人に元気や勇気、メッセージを届けるんですよね。

「やっぱり写真ってステキですね。」 サカイ


【Facebookページからのお知らせ】

みんなが元気になるような写真を引き続き募集します!

投稿はカメラのキタムラFacebookページの「ビジター投稿」からお願いしますね!ワタシも定期的にチェックしてみますね!

※投稿していただいた写真は今後、弊社が運営するSNSで使用する場合があります。投稿いただいたお写真につきましてはすべて上記に同意いただいたものとしますのでご理解くださいませ。

カメラのキタムラFacebookページからのお知らせでした♪

【まだいいね!(フォロー)していない方はこちらから♪】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン