カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

2019年1台目?ツイッターでカメラが売れて嬉しかった話。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2019年01月10日
  • 雑記

こんにちは、ブログ担当のサカイです。寒いですね、今日。


タイトルちょっと攻めちゃいました、たいしたこと書いていません。でも年が変わるとまた1つめが嬉しいんですよ。野球選手が1本ヒット、ホームランを打つと安心するような。そういうことに共感しちゃうタイプです(笑)


初売りも終わって、ちょっと買い控え感が出るのかなぁと思って、アウトレットコーナーの宣伝を。




最新機種「キヤノン EOS R」もあるんだなぁと、関係者ながら少しびっくりしていると・・・。




売れているではないですか。しかもツイッターから!


確かに本来の新品(表現難しい)と比べると開封品ですから状態は劣りますし、新品を求めている方からすると「えぇ」って感じですが。


ただ、中古カメラを中心に探している方からしたら「状態がすこぶるいい個体」とも捉えることができるワケで。これ結構いいですよ、はい。


リアルの店舗なら妙にお客さんが集まる売り場なんだと思います。割引商品や見切り品のような。そういうところ、どんなお店でもありますよね。中古サイト同様、商品ラインナップは随時更新しているみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。結構みどころが多いですよ。

<カメラのキタムラ・アウトレットコーナーへ>


キヤノン EOS R ボディ 最新価格(新品)はこちら


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン