カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

エレコム/自撮りレンズ

Level Case Collection

今回セレクトしたスマホアクセサリーの商品名を教えてください

スマートフォン用の「自撮りレンズ」です。

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

レンズを装着することで広範囲の撮影が可能となり、
スマートフォンを持ったまま自撮りができるようになります。

イチオシ☆ポイントはどこですか?

レンズのみのコンパクトサイズなので、持ち運びに最適です。
スマートフォンを持ったまま、どこでも自撮りが可能です。

どんな人にイチオシですか?

スマートフォンでお手軽に自撮り撮影をしたい方、
通常とはひと味違う画像撮影を楽しみたい方にイチオシです。

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

商品は4種類、 10人程度を一緒に自撮りできる超広角タイプ「P-SL04」シリーズ、
5人程度を一緒に自撮りでき、マクロレンズとしても使える広角タイプ「P-SL067」シリーズ、
周囲を約235度の画角で撮影ができる魚眼タイプ「P-SLF」シリーズ、
そして広角・マクロ・魚眼3点がセットになった「P-SLM」シリーズです。
いずれの商品もレンズをキズから守るキャップ付き、さらに3点セットには専用ケースも付属しています!

ただ広角撮影ができるだけではありません。
光の反射やケラレ(レンズなどが映り込み周囲が暗くなる現象)を軽減できる
高性能レンズを採用している為、綺麗に写真を撮影する事が可能なんです!

エレコム/自撮りレンズを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン