カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

cheero/RAKUNI PU Leather Case for iPhone

for iPhone

今回セレクトしたスマホアクセサリーの商品名を教えてください

RAKUNI PU Leather Case for iPhoneです!

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

よく見る手帳型のiPhoneケースではなく、ちょっと変わった背面カードホルダー付iPhoneケースです。
お出かけの際などに、カードやお札を収納できるのでこれひとつでお出かけできちゃいます!

RAKUNI PU Leather Case for iPhone

イチオシ☆ポイントはどこですか?

RAKUNIのiPhoneケースは、どんなファッションにもぴたっと決まるデザインと、使い勝手を追求した、抜群に使いやすい、背面ポケット型iPhoneケースです。
入れるポケットが3ヵ所あり、特に左ポケットは、名刺で15枚ほど入ります。
カードやお札をたっぷり収納できるので、お財布がわりにも。必要なカードやお札を入れてケースひとつで出かけませんか。
また、バンド部分を手に引っ掛ければ、落下防止にもなります。
カラーはブラウン・ブルー・ピンク・ブラックの4色をご用意しました。

どんな人にイチオシですか?

男女問わず、ちょっとしたお出かけに、手荷物をコンパクトにしたい方にオススメです。

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

疑似本革として最高級のPUレザーは、柔らかくしなやかで、見た目の上品さだけではなく、メンテナンスが非常に簡単です。
ささっと乾拭きするだけで大丈夫!本革に比べてリーズナブルな価格が嬉しいポイントです。
重さは本体重量30g、ストラップ込みで35gと、手にして驚く軽さです。名刺やICカード、お札もたっぷり入ります。
ホルダーはボタン留めできるのでお財布代わりに利用でき、カバンいらずで楽にお出掛けできちゃいます。
カードを入れるポケットが3ヵ所あり、背面のカードホルダーの革にはしっかり厚みがあるので、開いてたてると、そのまま、iPhoneスタンドとしても使えます。日常をかろやかに「楽」にしてくれるRAKUNIをもってお出かけしませんか?

RAKUNI PU Leather Case for iPhoneを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン