カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Weekly Pickupショッピングのご案内

2014.01.31

現在発売中、および近日中に登場予定の新製品をピックアップして、いち早く読者の皆様にご紹介いたします。お買い物の予定をじっくりと、ご検討ください。
※製品の価格、ご予約、入荷状況などについては、ネットショップにアクセスしていただくか、お近くのキタムラ店頭にてお確かめください。
※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、ページ公開日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

【ROGUE/バウンス光を手軽にコントロールできる】
「フラッシュベンダー L」(発売中)

製品写真: フラッシュベンダー L

フラッシュベンダー L
メーカーサイト

写真撮影時撮影時にフラッシュ光量では十分なコントロールが出来ないケースがあります、ROGUE Flash Bender はフラッシュの反射板として光を自由にコントロール、天井の高い結婚式場、野外でのポートレート撮影、多くのライティング機材の置けない現場など、多くの場面で撮影者のライティングコントロールをサポートします。

Flash Bender Lは大型の反射板として、被写体へのスポット光を提供してくれます。背景に落ちる暗い影をやわらげたり立体的なひかりをクリップオンストロボで作り出します。およそ30センチ四方の反射部分はフレキシブルに折り曲げる子tができるので、任意の発光部へ作り変えることも簡単です。ストロボへの取り付けは様々な形状で反射板を簡単に装着する事が可能な設計のストラップで行います。また、反射面はストロボからのバウンス光の色温度が変化しないようニュートラルで、丈夫で、拭くことができる合成繊維から作られています。

取材シーンや結婚式、室内でのイベントなどクリップオンストロボでの撮影に変化をつけたい場合や、光を自由にコントロール、ライティングを意識した撮影を身近に行いたい場合にFlash Benderはオススメです。サイズに応じてL M Sの3種類が提供されています。

【特徴】

  • ROGUE Flash Bender はフラッシュの反射板として光を自由にコントロール、室内、野外での撮影に大きな力を発揮し、皆さんのクリエイティブな光のコントロールをサポートします
  • 通常クリップタイプのフラッシュに装着可能なベルト装備
  • 丈夫で高品質材料
  • フラッシュの色温度の変化を抑えた設計

【基本性能】

大きさ 254mm×280mm
質量 163g

フラッシュベンダー Lを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン