閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

CASIO[カシオ] EX-ZR400

1回の充電で約515枚撮れる長電池寿命。コンパクトなスタンダードモデル

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

ハイスピードテクノロジーで快適

サクサク撮れて気持ち良い。次々とシャッターを押せる気持ち良さ。狙った瞬間も逃がさない。

起動から撮影までトータルに速い

[快速シャッター]撮影間隔約0.26秒(※1)という驚異的な高速レスポンスを実現

撮影後、すぐに次のシャッターを押すことができるので、ストレスなく撮影できます。 突然のシャッターチャンスも逃しません。

快速シャッター

※ 1:CIPA規格による。

[トリプルショット]撮りたい瞬間を逃さず撮影

シャッターを押すと、連写によって3枚の画像が保存されます。 シャッターを押したときの画像はもちろんのこと、ワンシャッターでシャッターを押す前後の画像も保存できるので、子供やペットなど、すばやく動く被写体の決定的瞬間を逃さず撮影できます。 撮影者のタイムラグさえも限りなくゼロに近づけました。

トリプルショット

[プレミアムオート PRO]目の前のシーンをすばやく自動判定。シャッターを押すだけでキレイに撮れる。

逆光や夜景、ズーム撮影時などの難しいシーンでも、カメラが状況に応じて自動で高速連写合成を実行。さまざまなシーンで最適な設定と画像処理をスピーディに行い、よりキレイな写真を創りあげます。

逆光でもキレイ

逆光+人物

カメラが「逆光+人物」と判定すると、顔はメイクアップモードで明るくなめらかな肌に、青空や木々の緑は風景メイクアップでより鮮やかに写します。さらに、明暗差の大きなシーンでは自動でHDR(ハイダイナミックレンジ)で白とび、黒つぶれを防いでキレイに撮影できます。

夜景もキレイ

夜景+人物

夜景+人物の撮影シーンでは、手持ち撮影でも、手ブレやノイズを抑えた美しい夜景写真に仕上げます。顔はメイクアップモードでフラッシュによるテカリを抑えた、自然な肌に。

[秒間30枚※の高速連写]ワンシャッターで撮りたい瞬間を逃がさない

16Mサイズで秒間30枚※の高速連写を実現。一眼レフを遥かに超える性能で、高速で動く被写体や決定的な瞬間をとらえます。また、子供やペットなどの一瞬の表情も逃しません。 ※撮影できる枚数は最大30枚までです。

[秒間30 枚の高速連写]ワンシャッターで撮りたい瞬間を逃がさない

[AF 連写]高速連写中もピントを合わせ続ける

最大6fps※の高速連写に対応。子供やペットなど動きまわる被写体にピントを合わせながら連写が可能です。 ※撮影環境によっては、連写速度(枚/秒)が遅くなる場合があります。

[AF 連写]高速連写中もピントを合わせ続ける

自分の意図した通りに写真撮影を楽しめるマニュアル撮影などのモードを搭載

シャッタースピード優先モードや絞り優先モード、マニュアル露出などのマニュアル撮影機能も搭載。

[ミニレビュー表示]撮影画像を瞬時に確認

撮った画像を液晶画面の一部を使って表示。 再生モードに切り替えることなく、サクサク撮りながら確認できます。 表示方法は好みに合わせて2種類から選べます。

CASIO[カシオ] EX-ZR400を購入するには

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン