Opro9/おむつセンサー|今回キタムラバイヤーがセレクトしたのは|カメラのキタムラ
カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

Opro9/おむつセンサー

おむつセンサー

今回セレクトしたイチオシの商品の商品名を教えてください

Opro9の「おむつセンサー」です

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

おむつセンサーは、赤ちゃんのおむつが濡れるとアプリでお知らせしてくれる便利なアイテムです。
紙おむつに取り付けたセンサーが周囲の温度と湿度を常に計測し、赤ちゃんのおしっこを検知します。

イチオシ☆ポイントはどこですか?

赤ちゃんがおしっこをしたらすぐにお知らせ。
長時間放置することがないので、おむつかぶれを防ぐことができます。
使い方も簡単でアプリはApp StoreやGoogle playから無料でダウンロードができます。
センサーは人体に無害な材質でできており、赤ちゃんでも安心です。
センサーとアプリの接続が切れたときには、リマインダーで通知。電池切れのまま放置してしまうことや、紛失の心配もありません。

どんな人にイチオシですか?

おむつの交換タイミングを教えてくれるので、まだ育児に慣れていない新米パパ・ママにお勧めです。

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

おしっこを吸収したおむつは重くなり、赤ちゃんへの負担になります。
また、冷えたおむつが体温を下げ、体調を悪化させる原因にもなります。
しかし、仕事や家事で忙しいなか、常に赤ちゃんの状態をみるのは難しいという人も多いのではないでしょうか。
おむつセンサーを使えば、おむつの状態を常に気にかける必要がありません。
育児に不慣れな方だけでなく、ベテランパパ・ママにもおすすめの便利アイテムです。

おむつセンサーを購入するには


LINEで送る