カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【公式】担当者インタビュー動画 ネタバレ?キタムラ福袋の気になる内容 2019

  • サカイ
  • 2018年12月25日
  • おすすめセール・キャンペーン情報お知らせ雑記
クリスマスも終わり、ぼちぼち気になってくるのが年明けの初売り「福袋」。
ということで、今回はカメラのキタムラのデジカメ福袋を担当者に取材してきました。
このブログはYouTubeにアップした「福袋インタビュー動画」の対話、情報をもとに再構成したものです。(2018年12月25日更新)
今回が初登場のアキモン(弊社スタッフ)
とても返しが優しいキタムラスタッフ。
悩み事があればアキモンにどうぞ。
ちなみにYouTube大好き。今後の展開も結構期待してるのです。
こういう動画、撮ってみたかったんだよね~。さて、入りはこの辺で。
今回は福袋に詳しい先輩スタッフ
「くにっしー」さんへのインタビュー形式。
ちなみに「くにっしー」はくにっしーさんのアドリブです。

くにっしー(く)アキモン(ア)サカイ(サ)がいるわけね。

では福袋の触れていきます。
まずは注意事項になりますが・・・
今年の福袋は・・・
・販売開始日・取扱内容が各店でちがう
・福袋そのものを実施しない店舗もある。

ネットショップに関しては
・元旦(1月1日)午前0時から開始
・店頭受取は対象外
・ネット限定の福袋もあり(店頭のみもある)
・カメラ以外の福袋・初売りも開催(家電など)

各店の営業時間に関しては
店舗ページやお電話でお問い合わせください。
<お近くのキタムラ店舗を検索する>

では本題です・・・。
コンパクトデジカメについて。
サ「価格帯が幅広い。」

く「いろいろありますよ」
サ「4万円台の本格モデルもあれば、
1万円台のお手軽モデルも。」
ア「防水機能のカメラの名前も確認できますね。」

く「本決まりではないので明言はできない・・・。」

サ「じゃあ1万円台のデジカメが出るってことは
約束してください。」

く「おそらくは」

ア&サ「ありがとうございます!」
<キタムラネットショップへ>
ガードが固い・・・気を取り直してミラーレスもきいてみます。
やんわり入るスタイルw
サ「これが目玉と聞きました」
ク「本来付属しないものが付属しています」
ア&サ「プラスアルファ(2人)」
サ「もう少しヒント言わなきゃダメですって←、セルフィーも特徴ですね」
ア「価格だけじゃない感じが福袋っぽい!」
ク「初心者の方にもお楽しみいただける内容になっています」
ア「もう分かりましたよね」

サ「期待ですね」
く「そのほかにもキタムラでしか買えない限定のレンズキットも
福袋になる予定です。」
サ「週末セールでもよく名前をみました。キタムラのネットショップや公式ツイッターをよく見ているかたはすぐわかるかもしれませんね」
デジタル一眼レフもきいてみましょう。
く「定番のあのモデルを福袋にしました」

サ「あれですね」

ア「ダブルズームキットですか?」

く「たぶん、それです」
く「これから一眼レフを始める方にもおたのしみいただけると思います」

ア「もう、わかりましたよね?」
サ「もう分かっちゃう()からこの辺にしとこうかね」

サ「まだまだ福袋があると聞きました」

く「すぐに撮れるアレです」

ア「すぐに撮れるアレ・・・」
サ「何色ですか?」
く「色までいえな~い」

く「お子さまでもカンタンに撮れます」
ア&サ「お子さまでもカンタンに撮れる・・・(2人)」
く「おたのしみに~」

まだ続きが知りたい方もいらっしゃると思いますが、
続きは動画、そのまた続きはセール開始までのおたのしみということで。

取材時点ではまだまだ「決まっていないから・・・」という回答も多かったのですが、
福袋なのでカメラ以外にも撮影に必要なあれこれが付属するとのこと。

ぎりぎりまでヒントを引き出してきたので、分かってしまったものもいくつかあると思いますが、それでもはっきり言えないのがちょっとつらいですね~(汗)とにかくお得なので、ぜひキタムラ店頭、キタムラネットショップに遊びに来てくださいね!
このブログも今年の更新がこれでラストになるかもしれないので・・・。
2018年はたいへんお世話になりました。
また2019年もいい一年になるようにがんばります。
応援してくださいね!キタムラを利用していただけると嬉しいです!
Twitterで募集した質問コーナーなど、ほかにもいろいろなことを聞いてきました。
YouTubeにアップしている福袋動画もぜひチェックしてくださいね!









LINEで送る