Apple製品修理のご予約前にご確認ください

カメラのキタムラ アップル正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

修理予約はこちらから

※Apple社のページに遷移します

Apple製品修理のご来店前に準備をお願いいたします

Apple製品修理に関する重要なお知らせ

2020.03.27

一部店舗の休業および営業時間短縮について

新型コロナウイルス感染防止対策の影響で、一部店舗にて休業および営業時間を短縮させて頂いております。
詳しくは各店舗のブログおよび各ショッピングセンターのホームページをご確認ください。

お客様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020.03.02

修理部品の在庫状況について

現在、一部の修理部品の在庫が少なくなっております。店舗の在庫状況によっては、お預かりでの修理とさせていただく場合がございます。 ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2020.03.09

iPad Air (第 3 世代) の画面に何も表示されなくなる問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPad Air (第 3 世代) が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.11.16

iPhone X タッチの問題に対するディスプレイモジュール交換プログラム

お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ

2018.08.31

iPhone 8 ロジックボード交換プログラムについて

お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.08.17

iPhone 7「圏外」の問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

修理予約はこちらから

※Apple社のページに遷移します