Apple製品修理のご予約前にご確認ください
カメラのキタムラ アップル正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
在庫がない場合について
来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。
修理部品の在庫がない場合はお預かり修理となります。
ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ在庫の確認が可能です。
※Apple社のページに遷移します
カメラのキタムラ アップル正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。
修理部品の在庫がない場合はお預かり修理となります。
ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ在庫の確認が可能です。
※Apple社のページに遷移します
修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になりますのでご準備ください。
AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
auスマートパス あんしんサービス 修理代金サポート(iPhone/iPad)
SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services
SoftBank あんしん保証パック(i)プラス
docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad
docomo dカードケータイ補償
※docomoケータイ補償サービス for iPhone&iPadご加入のお客様は有償修理の場合、保証の適用はできかねます。
iPhone、iPad、AirPodsの修理・交換等の金額については、料金表 のページでご案内しております。
Macについてはお見積りとなります。
Beats製品・単品で購入されたアクセサリーの修理
修理の受付に購入証明が必要になる場合がございますので、レシート(領収証)と保証書を併せてお持ちください。
本体に同梱されていたアクセサリーの修理
本体同梱のアクセサリーの修理受付には、同梱元のデバイス本体も併せてお持ちください。
製品の使用者ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状が必要となります。
弊社指定の委任状は こちら
画面の同日修理対象機種:iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE (2nd)、iPhone SE (3rd)、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPhone 14、iPhone 14 Plus、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max
修理の過程で、修理依頼品のカバー、ケース、ストラップ、保護フィルム、デコレーション等を処分させていただく場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
修理内容によっては、eSIMの移行や再設定の操作が必要になることがあります。 設定方法について店舗ではご案内できかねます。ご利用中の通信事業者へご確認ください。
2023.12.02
お客様各位
平素よりカメラのキタムラ本巣/モレラ岐阜店 をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当店アップル製品サービスは2024年1月14日(日)をもちましてモレラ岐阜店での営業を終了することとなりました。
新規の修理ご予約の最終受付日は下記となっております。
Mac修理: 12月24日(日)
その他修理:12月31日(日)
※在庫状況によってはお受けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、閉店後は岐阜/加納店をご利用くださいます様、お願い申しあげます。
2023.11.01
お客様各位
平素よりカメラのキタムラ 東京/渋谷ヒカリエShinQsをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、当店アップル製品サービスは12月10日(日)をもちまして渋谷ヒカリエShinQsでの営業を終了することとなりました。
新規の修理ご予約の最終受付日は下記となっております。
Mac修理: 11月26日(日)
その他修理:12月2日(土)
※在庫状況によってはお受けできないか可能性がございます。あらかじめご了承ください
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、閉店後はお近くの新宿/北村写真機店をご利用くださいます様、お願い申しあげます。
2021.09.23
お使いの iPhone 12 や iPhone 12 Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2020.12.04
お使いのiPhone 11が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ
2020.12.04
現在、一部の修理部品の在庫が少なくなっております。店舗の在庫状況によっては、お預かりでの修理とさせていただく場合がございます。 ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2020.10.30
お使いの AirPods Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2020.04.15
厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、弊社ではお客さまおよび従業者の健康や安全を第一に考慮し、対策を実施しております。
→詳しくはこちらをご確認ください
2020.03.27
新型コロナウイルス感染防止対策の影響で、一部店舗にて休業および営業時間を短縮させて頂いております。
詳しくは各店舗のブログおよび各ショッピングセンターのホームページをご確認ください。
お客様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2020.03.02
現在、一部の修理部品の在庫が少なくなっております。店舗の在庫状況によっては、お預かりでの修理とさせていただく場合がございます。 ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2020.03.09
お使いの iPad Air (第 3 世代) が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2018.11.16
お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ
2018.08.31
お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2018.08.17
お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
※Apple社のページに遷移します