ご予約の前にご確認ください

データをバックアップしてください

修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
バックアップの詳しい方法はこちらからご確認ください。

AppleIDとパスワードが分かる状態でご来店ください

修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になります。
「iPhone(iPad・iPod)を探す」の詳しい解除方法はこちらからご確認ください。

各携帯電話会社の保証内容をご確認ください

auスマートパス

AppleCare+以外の保証加入社で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
リンクはこちら

softbank あんしん保証パック(i)(あんしん保証パック(i)プラス)

AppleCare+以外の保証加入社で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
リンクはこちら

docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad

ケータイ補償サービス for iPhone&iPad加入者はドコモへお問合せください。
リンクはこちら

Beats製品・アクセサリーの修理に関してご確認ください

Apple サポートへのお問合せページに移動します

ご予約にはAppleIDとパスワードが必要になります