カメラのキタムラ TOPページ
Apple正規サービスプロバイダ
カメラのキタムラ TOPページ
Apple正規サービスプロバイダ

Apple製品修理のご予約前にご確認ください

ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

Apple製品修理に関する重要なお知らせ

2019.03.12

ジェイアール京都伊勢丹店 Mac修理休止のお知らせ

ジェイアール京都伊勢丹店は仮店舗に移転のため、一時Macの修理受付を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

2019.01.16

バッテリー交換や、ディスプレイ交換などの在庫について

弊社ではiPhoneのバッテリー交換や、ディスプレイ交換などで使用する修理部品の在庫を十分にご用意しておりますが、在庫がない場合はお預かり修理とさせて頂くことがございます。
また、修理のご予約は在庫の確保ではなく、来店予約となります。予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018.11.16

iPhone X タッチの問題に対するディスプレイモジュール交換プログラム

お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ

2018.08.31

iPhone 8 ロジックボード交換プログラムについて

お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.08.17

iPhone 7「圏外」の問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

データをバックアップしてください

修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。

iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法

AppleIDとパスワードが分かる状態でご来店ください

修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になります。

「iPhone(iPad・iPod)を探す」の詳しい解除方法

各携帯電話会社の保証内容をご確認ください

AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。

auスマートパス あんしんサービス 修理代金サポート(iPhone/iPad)
SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services SoftBank あんしん保証パック(i)プラス
docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad docomo dカードケータイ補償

※docomoケータイ補償サービス for iPhone&iPadご加入のお客様は有償修理の場合、保証の適用はできかねます。

Beats製品・アクセサリーの修理に関してご確認ください

Beats製品・単品で購入されたアクセサリーの修理
修理の受付に購入証明が必要になる場合がございますので、レシート(領収証)と保証書を併せてお持ちください。

本体に同梱されていたアクセサリーの修理
本体同梱のアクセサリーの修理受付には、同梱元のデバイス本体も併せてお持ちください。

画面の同日修理 全店で対応いたします

画面の同日修理対象機種:iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、 iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Ⅹ、iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhoneXR

ご予約はこちらから
Apple社のページに移動します