Apple製品修理のご予約前にご確認ください

カメラのキタムラ Apple正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

在庫がない場合について

来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。
修理部品の在庫がない場合はお預かり修理となります。
ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ在庫の確認が可能です。

修理予約はこちらから

※Apple社のページに遷移します

Apple製品修理のご来店前に準備をお願いいたします

Apple製品修理に関する重要なお知らせ

2025.12.08

習志野/ミーナ津田沼店をご利用のお客様へ

お客様各位

平素よりカメラのキタムラ習志野/ミーナ津田沼店 をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当店アップル製品サービスは2026年1月12日(月)をもちましてミーナ津田沼店での営業を終了することとなりました。

新規の修理ご予約の最終受付日は下記となっております。
 Mac修理: 12月21日(日)
その他修理:12月31日(水)

※修理内容・在庫状況によってはお受けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、閉店後は千葉/イオン海浜幕張店をご利用くださいます様、お願い申しあげます。

2025.06.13

Mac miniの電源が入らない問題に対する修理サービスプログラム

Mac miniが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2024.11.01

iPhone 14 Plusの背面カメラの問題に対する修理サービスプログラム

お使いのiPhone 14 Plusが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2021.09.23

iPhone 12 や iPhone 12 Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

お使いの iPhone 12 や iPhone 12 Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

修理予約はこちらから

※Apple社のページに遷移します