ご予約の前にご確認ください

ご予約の方を優先対応致しますので、ご予約をいただいてないお客様は、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

修理取扱店舗からのお知らせ

2019.01.16

在庫について

弊社では十分な修理部品の在庫をご用意しておりますが、在庫がない場合はお預かり修理とさせて頂くことがございます。
また、修理のご予約は在庫の確保ではなく、来店予約となります。予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018.11.16

iPhone X タッチの問題に対するディスプレイモジュール交換プログラム

お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ

2018.08.31

iPhone 8 ロジックボード交換プログラムについて

お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.08.17

iPhone 7「圏外」の問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

データをバックアップしてください

修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
バックアップの詳しい方法は こちらからご確認ください。

AppleIDとパスワードが分かる状態でご来店ください

修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になります。
「iPhone(iPad・iPod)を探す」の詳しい解除方法は こちらからご確認ください。

各携帯電話会社の保証内容をご確認ください

auスマートパス あんしんサービス 修理代金サポート(iPhone/iPad)

AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
修理代金サポート(iPhone/iPad)

SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services / あんしん保証パック(i)プラス

AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
あんしん保証パック with AppleCare Services
あんしん保証パック(i)プラス

docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad / dカードケータイ補償

ケータイ補償サービス for iPhone&iPad / dカードケータイ補償加入者はドコモへお問合せください。
ケータイ補償サービス for iPhone & iPad
dカードケータイ補償
※docomoケータイ補償サービス for iPhone&iPadご加入のお客様は有償修理の場合、保証の適用はできかねます。

Beats製品・アクセサリーの修理に関してご確認ください

画面の同日修理 全店で対応いたします

対象機種:iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、 iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Ⅹ

ご予約はこちらから