カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

新型コロナウイルス影響によるお知らせ

更新日:2020年6月1日
発行日:2020年3月5日

厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客さまおよび従業者の健康や安全を第一に考慮し、以下の対応を実施しております。

店頭での対応について

  • 店内に手指の消毒液を設置しております
  • 店頭の端末やレジカウンターなどのお客様、従業者が手に触れる場所は消毒・清掃しております
  • マスクの着用、こまめな手洗いを実施しています
  • 従業者は、毎朝の体温測定の実施をしています
  • 発熱などの症状がみられる場合は、まず医療機関の指示に沿って行動するよう指示しております
  • 1時間に1回入口自動ドアを解放し、換気を行っております
  • お客様ご案内時はできるかぎり間隔をあけてご案内させていただいております
  • ご予約時はお客様同士が重ならないように間隔をあけさせていただいております
    ※マスク、消毒液など消耗品に関して調達が難しい状況もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業および営業時間変更について

ロードサイドの店舗では毎週火曜日の休業及び
営業時間の短縮を行っております。

ショッピングセンターの店舗は
母店の状況に合わせて営業しております。

詳しくは各店舗HPをご確認ください。

店舗検索ページはこちら

撮影のご予約、撮影した内容についてのお問い合わせ

ご予約された店舗や撮影された店舗までお問い合わせください。

店舗検索ページはこちら

写真関連商品(工場仕上げ)の納期ついて

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、弊社工場の稼働体制を縮小中のため、
すべての写真関連商品(工場仕上げ)の納期を+3日加算させていただきます。予めご了承ください。

各種クーポン対応について

現時点でお客様のお手元にある各種クーポン券の有効期限が、2020年3月1日(日)~2020年5月31日(日)と記載されているものは、
有効期限を延長し、2020年8月31日(月)までご利用可能といたします。
※上記、有効期間に該当しないサービス券に関しましては、延長対象外とさせていただきますのでご了承ください。

お客さま相談室、マリオ予約センターについて

一部、コールセンターの受付時間を短縮させていただきます。
また、サービスを縮小して実施しており、電話がつながりにくくなっております。
メールでのお問い合わせも、併せてご利用いただけますようお願いします。
※休業店へのお問い合わせは、返信に数日掛かる場合がございます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

メール問い合わせフォームはこちら

受付時間

  • マリオ予約センター 10:00~19:00
  • お客さまなんでも相談室 10:00~19:00
  • ネットショップ電話注文窓口 10:00~19:00
  • ネットプリントなんでも相談室 10:00~19:00