カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Weekly Pickupショッピングのご案内

2016.09.02

現在発売中、および近日中に登場予定の新製品をピックアップして、いち早く読者の皆様にご紹介いたします。お買い物の予定をじっくりと、ご検討ください。
※製品の価格、ご予約、入荷状況などについては、ネットショップにアクセスしていただくか、お近くのキタムラ店頭にてお確かめください。
※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、ページ公開日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

【ビクセン/結露対策にオススメ】
「カメラバッグインナーヒーター」(発売中)

製品写真:ビクセン カメラバッグインナーヒーター

ビクセン カメラバッグインナーヒーター
メーカーサイト

夜間や寒冷地での撮影につきものの結露対策にヒーターつきインナーはいかがでしょうか。天体用品を扱うビクセンより、発売のカメラバッグインナーヒーターは、薄手のファブリックインナーを装備。14mmの厚手ウレタンフォームとあわせることで、保温と衝撃に強い仕様となっています。

ウレタンフォームは8分割のパネルでできているため、全体の形状をフレキシブルに変更でき、様々な形状のバッグに応用可能。中仕切りは自由度の高い面ファスナーで着脱できますので、使いやすい場所に配置してお使いいただけます。※保温のため口の閉じるバッグをご使用ください。黄色のカラーで視認性が高く、暗い環境での使用にも最適です。

カメラバッグインナーは布製ヒーターユニットAHFを搭載。ヒーターは分離式となっており、バッグ内で位置を自由に変える事が出来ます。中仕切りとの併用で保温スペースと、常温スペースに別けて使用することができます。また、底面にはヒーターを固定するように面ファスナーのフラップが付いています。カメラバッグインナーヒーターは汚れたときに水洗いできます。

機材の結露によって一時的に撮影が困難になることの多い、夜間や寒冷地、温室での撮影。ヒーターつきインナーをカメラバッグに忍ばせておけば、そんな結露トラブルも解消。カメラバッグインナーヒーターは野外での撮影が多いカメラマンにとって便利な一品です。

【特徴】

  • フォームはたっぷり14mmの厚手なウレタンフォームを使用、衝撃にも強く、ヒーターの発する熱を逃がしません
  • バッグの壁のウレタンフォームは8分割のパネルでできているため、全体の形状をフレキシブルに変更でき、様々な形状のバッグに使用可能
  • 暗い場所でも視認性の良いカラーとドライを保てるライニング採用
  • カメラバッグインナーは布製ヒーターユニットAHFを搭載。ヒーターは分離式となっており、バッグ内で位置を自由に変える事が出来ます
  • 底面にはヒーターを固定するように面ファスナーのフラップ付き。仕切りを利用すれば、温める場所と、常温の場所を使い分けることも可能
  • カメラバッグインナーヒーターは汚れたときに水洗いできます

【基本性能】

素材 ポリエステル(表・裏生地)、ウレタンフォーム(緩衝材)
ヒーター アクティブヒートファブリック
温度特性 外気温+10℃
電源・消費電力 USB電源5V 1A 4W
動作目安 約3〜5時間(USBモバイルバッテリー5000mAhフル充電時)
サイズ H260×W490×D200mm(電源コード含まず)
質量 約260g

ビクセン カメラバッグインナーヒーターを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン