カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Weekly Pickupショッピングのご案内

2015.12.25

現在発売中、および近日中に登場予定の新製品をピックアップして、いち早く読者の皆様にご紹介いたします。お買い物の予定をじっくりと、ご検討ください。
※製品の価格、ご予約、入荷状況などについては、ネットショップにアクセスしていただくか、お近くのキタムラ店頭にてお確かめください。
※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、ページ公開日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

【ベルボン/プロ仕様の新定番】
「カーボン三脚 プロフェッショナル・ジオ V630」(発売中)

製品写真:ベルボン カーボン三脚 プロフェッショナル・ジオ V630

ベルボン カーボン三脚 プロフェッショナル・ジオ V630
メーカーサイト

新しい三脚のラインナップを拡充しているベルボンより、大口径望遠レンズ対応カーボン三脚プロフェッショナル・ジオ V630が登場です。

脚パイプは最大28mmの5層の繊維層カーボンパイプ製で強度、振動吸収性能に優れるマグネシウムを本体軸に採用。実用的な3段三脚で最大高約160センチ、重量は約1.7kgに抑えられています。脚ロックには操作性を徹底追求した新システム「Vロック」を搭載。約90度回すだけで快適に伸縮・固定が可能です。また、操作中に誤って雲台が緩むことを防ぐための「雲台固定用イモネジ」が付属しています。そして、決まった高さまで素早く脚を伸ばす際の目安となる、ベルボンならではの便利な脚スケールを全段に印刷しました。

その他、エンドフックは荷物等を吊り下げて簡単に加重することができます。小さいので常時付けていても邪魔になりません。また、ストーンバッグも付属ですので、小物を一時的に置いたり、エンドフックのように三脚の安定性を高めるおもりを入れておくこともできます。

300mm大口径レンズまで使用可能な、中型カーボン3段三脚の新定番。プロ仕様のもっとも完成度の高い三脚プロフェッショナル・ジオ V630は好評発売中です。

【特徴】

  • 300mm大口径レンズまで使用可能な、中型カーボン3段三脚
  • エレベーターはギヤ式を採用し、重量級機材にも快適に対応
  • 脚ロックには操作性を徹底追求した新システム「Vロック」を搭載

【基本性能】

全高 1590mm
縮長 600mm
脚径/段数 28mm/3段
質量 1760g
最大積載量 4kg
カメラネジ UNC1/4と3/8対応
脚パイプ カーボン
脚ロック Vロック方式
石突 石突ゴム
付属品 ストーンバッグ、エンドフック
※雲台・ケースは別売りです。

ベルボン カーボン三脚 プロフェッショナル・ジオ V630を購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン