閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

OLYMPUS[オリンパス] E-M10 Mark II

5軸手ぶれ補正搭載、毎日使える小型スタイリッシュ一眼。

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

「5軸手ぶれ補正」があるから、ぶれずに安心

ピンボケのように見える失敗写真の多くは、実は手ぶれが原因でした。E-M10 Mark IIは5軸手ぶれ補正を搭載しているので、あらゆるシーンで失敗の少ない美しい一眼品質の写真を撮れます。

「5軸手ぶれ補正」があるから、ぶれずに安心
夜景撮影:回転ぶれ マクロ撮影:シフトぶれ

夜景撮影:回転ぶれ
E-M10 Mark IIはボディー内手ぶれ補正を採用しているので、夜景撮影に発生しがちな、回転ぶれを抑えることが可能です。(レンズ内蔵式の手ぶれ補正を採用した、他社製一眼の場合、回転ぶれを防ぐことはできません)

マクロ撮影:シフトぶれ
マクロ撮影においては、シフトぶれが発生しやすくなります。E-M10 Mark IIはシフトぶれを抑えて美しいマクロ写真が撮れます。(一般的なレンズ内蔵式の手振れ補正を採用した他社製一眼の場合、シフトぶれを防ぐことができません。)

望遠撮影:角度ぶれ 片手持ち撮影:角度ぶれ・回転ぶれ

望遠撮影:角度ぶれ
望遠撮影においては、角度ぶれが発生しやすくなります。E-M10 Mark IIは、望遠撮影時においても、角度ぶれを抑えて美しい写真が撮れます。

片手持ち撮影:角度ぶれ・回転ぶれ
片手での撮影は、角度ぶれと回転ぶれが発生しやすくなります。E-M10 Mark IIは角度ぶれと回転ぶれを抑えることができます。

毎日使える小さい一眼

持っていることが苦にならない小さなボディー、そして、持っていきたくなるスタイリッシュなデザイン。E-M10 Mark IIは、毎日使える一眼カメラです。

毎日使える小さい一眼

クラシックカメラを彷彿とさせる、金属外装のデザイン

金属外装にレザーの質感をあしらった高級感あふれるデザイン。オリンパスがいち早くデジタル一眼で採用してきたクラシックスタイルです。

クラシックカメラを彷彿とさせる、金属外装のデザイン

撮りたい瞬間を逃さない「タッチAFシャッター」

背面モニターに写る被写体に指でタッチするだけで、瞬間的に被写体をとらえて撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、タッチ反応も速いので、撮りたい瞬間を確実に残せます。

撮りたい瞬間を逃さない「タッチAFシャッター」

大切な瞬間に強い、「秒間8.5枚の最速連写」

E-M10 Mark IIは、1秒間に最高8.5枚の高速連写が可能です。かけがえのない一瞬を逃さずに撮影できます。

大切な瞬間に強い、「秒間8.5枚の最速連写」

※写真はイメージです。
※モニター画面は、はめ込み合成です。

ファインダーで撮影効果を確認

明るさ、色合い、鮮やかさなどの撮影効果(写真の仕上がり)をファインダーで確認しながら撮影できます。一般的な一眼レフの光学ファインダーではできない優れた機能です。

ファインダーで撮影効果を確認

クリエイティブ撮影機能

E-M10 Mark IIにはクリエイティブな写真を撮るための機能が満載。日常の何気ない瞬間を、個性豊かに写します。

クリエイティブ撮影機能

スマホにカンタン接続、画像をシェア

スマホに簡単に接続できるWi-Fiを内蔵。カメラ内の写真転送がすばやく行えます。また、カメラコントロールの他、スマホで取得した位置情報を画像に付加したり、撮影した後の画像にアートフィルターをかけたりできます。

1.上下補正 2.水平回転軸補正 3.縦回転軸補正
QRコードで簡単接続 簡単画像転送 写真に位置情報付加

QRコードで簡単接続

簡単画像転送

写真に位置情報付加

4.回転軸補正 5.左右補正
スマホでアートフィルター スマホでリモート撮影。ライブコンポジットにも対応

スマホでアートフィルター

スマホでリモート撮影。ライブコンポジットにも対応

スマホアプリ「OLYMPUS Image Share」を使用します。

OLYMPUS[オリンパス] E-M10 Mark IIを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン