閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

DJI[ディージェイアイ] OSMO MOBILE

スマートフォンでも手ブレ知らずの映像に

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

DJIジャパン ハンディスタビライザー OSMO MOBILE OSMOM

Osmo Mobileを使えば、映画のような美しいシーンを簡単に撮影、共有できます。Osmo Mobileは、お使いのモバイルデバイスを「スマート・モーション・カメラ」に変貌させます。本製品を使えば、滑らかで本格的な映像を撮影でき、撮影したかけがえのないシーンは、すぐに共有することもできます。DJI GOアプリと併用すると、被写体を自動で追尾して撮影したり、息をのむような素晴らしいいモーションタイムラプスを撮影可能。また世界中にライブでストリーム配信することもできます。

DJIジャパン ハンディスタビライザー OSMO MOBILE OSMOM

素晴らしい瞬間を逃さない

DJI GOアプリに搭載されているアクティブトラック(ActiveTrack)を使うと、お使いのモバイルデバイスは、動いている被写体に向きを合わせて、フォーカスし続けます。素晴らしい瞬間が訪れたとき、撮影に集中すべきか、それとも自分もその瞬間に参加すべきか、もう迷う必要はありません。Osmo Mobileを使えば、被写体を自動で追いかけてくれるので、素晴らしい瞬間に加わりながらでもしっかり撮影できます。誰も見たことがない人生のかけがえのない瞬間を共有しましょう。

素晴らしい瞬間を逃さない

揺れの少ない滑らかな映像を撮影しよう

モバイルデバイスを持って、歩きながら撮影したことがあるなら、揺れのない映像を撮ることがどれほど難しいかご存知でしょう。Osmo Mobileを使えば、手ぶれを打ち消してくれるので、誰でも揺れのない滑らかな映像を撮影可能。どのショットもまるで映画のようにきれいに撮影できます。

揺れの少ない滑らかな映像を撮影しよう

長時間露光でドラマチックな夜景を撮影しよう

Osmo Mobileを使うと、三脚なしで夜景を撮影できます。1秒間の長時間露光でも手ぶれを防げます。Osmo Mobileを三脚に取り付け、夜空に向ければ、驚くほど美しい星の流れが撮影でき、撮影後はすぐに配信できます。

長時間露光でドラマチックな夜景を撮影しよう

すべてのカメラ操作が思いのまま

Osmo Mobileを使えば、ISOやシャッター、ホワイトバランスなどもお使いのモバイルデバイスで設定できるようになります。たとえば、画面上で上下にドラッグすることで、露出をコントロールしたり、ハンドルに付いているトリガーを操作することで、モバイルデバイスの向きや位置を制御したり、トリガーを3回タップすることでセルフィーモードを開始できたりします。

すべてのカメラ操作が思いのまま

カスタマイズ可能なジョイスティック

Osmo Mobileのジョイスティックは思い通りにカスタマイズできます。スムーズトラックのスピードを選択したり、パンやチルトの移動方向を逆にすることができます。また、ジンバルが特定の方向にだけ動くように設定することも可能。また、プッシュモード(Push Mode )を使用すれば、直接手でジンバルの方向を変えることができます。

すべてのカメラ操作が思いのまま

BLUETOOTH接続

Osmo Mobile はBluetooth接続を使用するので、 一度ペアリングすれば、次回からはお使いのモバイルデバイスを自動的に検出してすぐに同期します。撮影したいときにすぐに接続されます。

すべてのカメラ操作が思いのまま

魅力的なさまざまなアプリ

Osmo Mobile用のアプリは、独自の素晴らしいアイデアを考えたり、アプリを開発したりできるように公開されています。弊社のサイトに頻繁に訪問していただいて、お気に入りの新しいOsmoモバイル用アプリを確認してください。Osmo Mobileは、FiLMiC Proアプリと互換性があります。このアプリを使うと、フォーカスの微調整や露出、録画の開始/停止などをコントロールできます。

魅力的なさまざまなアプリ

DJI[ディージェイアイ] OSMO MOBILEを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン