閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

Panasonic[パナソニック] HC-W570M

iA90倍ズーム&「ワイプ撮り」

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

2つのシーンを残しながら、撮影も楽しみたい。

メインカメラと液晶パネル横のサブカメラ、2つのカメラで同時に記録できる「ワイプ撮り」。メインカメラで撮影しながらサブカメラの操作も楽しめ、思い出とともに撮影する楽しさも広がります。

2つのシーンを残しながら、撮影も楽しみたい。

安心のワイプなし映像同時記録

サブカメラでうまく撮れなかったときは、メインカメラだけの映像を残すことも可能!  ※メインカメラ(親画面)のみの映像を別ファイルで保存するので、記録可能時間は通常時の半分になります。AVCHD/60i時に設定可能。 ●SDカードに記録する場合は、SDスピードクラス CLASS10対応のカードをお使いください。

安心のワイプなし映像同時記録

ママも使いたくなる、デザイン&カラーがいい。

手にしっかりフィットする、ラウンドフォルムのスタイリッシュなデザイン。心地よい触感のグリップは、指のかかりが良く片手でも安定して持てるので、ママがサブカメラで撮影するときでもラクチンです。カラーは定番3色とともに、個性的なピンクもラインナップしているので、好みに合わせて選べます。

ママも使いたくなる、デザイン&カラーがいい。

特別なイベントは、きちんと水平に記録したい。

カメラ本体が傾いていても、撮影中の映像を自動で水平にしてくれる「傾き補正」を搭載。撮影シーンに合わせて2種類(ノーマル/強※)の補正範囲を選べるので、通常の撮影時はもちろん、腕を高く上げての撮影や話しながらの撮影など、液晶パネルで水平を確認しづらい場面で特に効果を発揮します。  ●静止画撮影には対応していません。

※傾き補正を「強」に設定した場合、有効画素数が減ります。

特別なイベントは、きちんと水平に記録したい。

カメラマンがいなくても、自動撮影して残したい。

別売のリモートパンチルターを使えば、本体と接続して置いておくだけでさまざまな自動撮影が可能。たとえば、新機能の「お気に入りアングルモード」なら、撮りたいポジションと画角をあらかじめ5ヵ所まで設定できるので、結婚披露宴などで大活躍。新郎新婦・親族・友人・主賓などのテーブルやスピーチ・余興・花束贈呈等を行う位置などに撮影ポジションを設定しておけば、撮影アングルを切り替えながらそれぞれの感動的なシーンを記録できます。

カメラマンがいなくても、自動撮影して残したい。

妊娠から育児期間に、もっと楽しく使いたい。

ママを楽しくサポートする「マタニティ・ベビー機能」を搭載。「ベビーモニター」モードを使えば、お手持ちのスマートフォンで別室にいる赤ちゃんの様子を見守ることができます。赤ちゃんが泣き出したときには、音声検知で異変を検出してママのスマホにプッシュ通知。スマホから赤ちゃんに声をかけることも可能です。また、妊娠中におなかが大きくなる過程のコマ撮り再生が楽しめる「かんたんコマ撮りモード」や、赤ちゃんの月齢単位でイベントを表示する「ベビーカレンダー」など、楽しく充実した機能でママと赤ちゃんをサポートします。

妊娠から育児期間に、もっと楽しく使いたい。

●「ベビーモニター」を使用するには、パナソニックのスマートフォン用アプリ「Panasonic Image App(無料)」のダウンロードおよび起動が必要です。動作確認済みスマートフォンについてはこちらでご確認ください。

●対象ビデオカメラが無線LANアクセスポイント(無線LANルーター)に接続されている必要があります。また、お使いのスマートフォンは、3G等の携帯電話回線で使用してください。

Panasonic[パナソニック] HC-W570Mを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン