閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

OLYMPUS[オリンパス] STYLUS TG-850 Tough

ウルトラワイド、180度回転・可動式モニターで、自分撮りも簡単!

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

ハードな撮影環境に耐えるタフ性能

水中での撮影や泥汚れも気にしないですむ防水・防塵設計。衝撃、寒さにも強くハードなスポーツ、水中や雪山の撮影などに大活躍します。

防水10m*1

ハードな撮影環境に耐えるタフ性能

オリンパス独自の技術による、細部に施されたシーリングにより、水深10mの防水を実現。土砂降りの雨や渓谷での撮影はもちろん、シュノーケリングやダイビングなど、水中撮影でも威力を発揮します。
防塵設計*1
耐衝撃2.1m*1&耐荷重100kgf*1

機能・性能を維持

TG-850 Toughは、独自の二重構造を採用し、高さ2.1mの落下テストをクリアしています。また、ポケットに入れたまま座るなどの100kgの荷重がかかってもカメラとしての機能・性能を維持します。高い気密性で砂やホコリの侵入からカメラを守ります。
耐低温-10℃*1

ウインタースポーツのシーンでも気兼ねなく撮影を楽しめます

部品のすべてを-10℃の寒さでも動作できるように設計。ウインタースポーツのシーンでも気兼ねなく撮影を楽しめます。

※1 防水性能は、JIS/IEC保護等級8級(IPX8)相当。低温下においての使用では、撮影可能枚数は少なくなります。kgfは物体にかかる力の単位です。防塵性能はJIS/IEC保護等級6級(IP6X)相当です。可動式液晶モニターが閉じた状態での性能です。測定方法はすべて当社試験条件によります。

ウルトラワイド21mm*1からの5倍光学ズーム

コンパクトカメラとしては傑出した性能を誇る、ウルトラワイド21mm*1を実現した光学5倍ズームレンズを搭載しています。雄大な風景の撮影や、撮影者が後ずさりできない狭い場所での撮影に威力を発揮します。

焦点距離:28mm*1(従来機種 TG-830)
焦点距離:28mm*1(従来機種 TG-830)

焦点距離:21mm*1(TG-850)
焦点距離:21mm*1(TG-850)

可動式液晶モニター

背面の液晶モニターは180度回転できるので、アクティブシーンでの自分撮りなど、今まで撮ることが難しかった被写体を確実にとらえることができます。

可動式液晶モニター
可動式液晶モニター
可動式液晶モニター

写真を楽しくする機能

撮った写真をすばやくスマートフォンに転送してSNSにアップできたり、誰でも簡単にアーティスティックな写真が撮れるアートフィルターをタフシリーズにも初めて搭載。また、刻々と変化する風景をドラマチックに残せるインターバル撮影なども新に搭載して、写真をさらに楽しくする機能が満載です  スマートフォンと簡単接続  FlashAir™(市販:無線LAN搭載SDHCカード)をカメラに装着し、スマホ専用のアプリ「OI.Share」で、画像をスマホに転送できます。さらに、OI.Shareからいつもの使い慣れたSNSアプリを介して、TwitterやFacebookなどに写真をアップロードできます。

写真を楽しくする機能

HDR逆光補正

1回のシャッターで瞬時に明るさの異なる複数の画像を撮影できます。また、暗い部分を自然な明るさに補正します。

HDR逆光補正

1. マイナス補正 / 2. プラス補正

OLYMPUS[オリンパス] STYLUS TG-850 Toughを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン