カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

安心してください、ネットショップもありますよ!

皆様こんにちは、いつもカメラのキタムラをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホームページ担当のイッシです。

もう、仕事納めしたよ。という方も多いのでは!?
店舗、ネットショップでは、年始の大売出しに向け、準備中です!!

今回は店舗ではなく、ネットショップ限定の福袋をご案内します。

ネットショップ限定の福袋は2016年1月1日0時から発売開始! これではのんびり年越しができませんね(笑)

カメラはもちろん、カメラ用品、家電、など幅広く取り揃えています!
ネットショップ限定品もたくさんあるんです!

家電

ブランド時計も扱っています。
年始だからできる特価にご期待ください!!

家電

店舗もそうですが、ネットショップの福袋も見逃せませんよ!
1月1日はパソコン、スマホの前でお待ちください(笑)

入り口はここです → こちら

いかがでしたか?
今回はネットショップ限定の福袋を紹介させていただきました。
これで2015年の更新は終わりです。
それでは、2016年もカメラのキタムラをよろしくお願いします。
良いお年を!

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗や、価格帯に違いがございます。
※販売は1月1日以降になりますが、店舗の営業日によって変わります。


(イッシ)


No.35 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン