カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

福袋、出荷準備OK!!

こちらの企画は終了しました。

2万5千円のデジカメ
(※画像はイメージです)

3万円のデジカメ
(※画像はイメージです)

3万5千円のデジタル一眼
(※画像はイメージです)

4万円のデジタル一眼
(※画像はイメージです)

いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のオカバです。

福袋制作秘話タイムズ、最後の情報をお届けいたします!
今回は2万5千円、3万円、3万5千円、4万円福袋のご紹介です。

毎度のことで申し訳ございませんが、
メーカー名や型番はお伝え出来ません・・・。
出来る限りスペック等をお知らせいたします。

2万5千円のデジカメは、描写力に定評のある人気モデルです。
1000万画素10.7倍ズームで広角から望遠までお任せ!
強化された手ブレ補正とノイズを抑える機能が充実した1台です。

3万円のデジカメは、広角26mmから望遠678mmまでの超高倍率デジカメ。
1030万画素、3型チルト式液晶モニター、電子ビューファインダー搭載。
決定的瞬間を写す、10コマ/秒の高速連写で動きのあるシーンもばっちり!
しっかり構えて写真を撮りたい方におすすめです。

そして!3万5千円と4万円はデジタル一眼の福袋です。

3万5千円のデジカメは、軽量小型タイプのデジタル一眼です。
1420万画素の大型CCDを搭載し、3.0型ワイド液晶で操作もカンタン。
液晶モニターが可動式なので、ハイアングルやローアングルの撮影もばっちりですよ。

4万円のデジカメは、カメラ女子に大人気の超小型軽量デジタル一眼です。
1230万画素、2.7型液晶でフラッシュ内臓のボディ。
直感的なカンタン操作で、
初めて持つデジタル一眼にはぴったりの1台です。

こちらでご紹介したデジカメはほんの一部、
ラインナップはまだまだございます!
どれが買えるかは時の運!
ぜひお正月まで楽しみにしていてくださいね♪

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗や、価格帯に違いがございます。
※販売は1月1日以降になりますが、店舗の営業日によって変わります。


(オカバ)


No.019 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン