カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

福沢諭吉でおトクな福袋を。

こちらの企画は終了しました。

オンリーワンデジカメ

オンリーワンデジカメになっちゃいます
(※画像はイメージです)

オンリーワンデジカメ

PCに接続しながら充電OK
(※画像はイメージです)

カメラの質感に定評ある1台です
(※画像はイメージです)

薄くて軽い、オシャレなモデルです
(※画像はイメージです)

いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。 ホームページ担当のオカバです。

オカバの趣味は500円玉貯金なのですが、
年末は福袋のために、せっせと500円玉を作っては貯金を繰り返しております。

さて、「新春デジカメ福袋」の情報がオカバの元に入ってきました!
今回は個性いろいろ、1万円福袋のご紹介です。

毎度のことで申し訳ございませんが、
メーカー名や型番はお伝え出来ません・・・。
出来る限りスペック等をお知らせいたします。

1つ目は「あること」をして自分だけのデザインが楽しめるデジカメです。
遊び心たくさんのデザインに加え、
1400万画素、広角27.5mmからの4倍ズームと機能も充実。
「トイカメラ」「レトロ」など多彩な表現を楽しめる機能満載です。

2つ目はスマートなデザインが人気のコンパクトモデル。
1200万画素、広角27mmからの4倍ズーム、
パソコンに接続し、写真の保存や整理をしながら充電もできます。
撮影画像の明るさ補正や赤目補正もしてくれる便利な1台です。

3つ目は持った時に手になじむ柔らかいデザインが人気のモデル。
約1210万画素で広角28mmからの4倍ズーム。
ボタンも大きく押しやすいので初めての方にも安心、
暗いシーンもキレイに撮れるモードが優秀な1台です。

4つ目は薄くて軽い、小さなバッグにも入る女性に人気のデジカメです。
1200万画素、広角27mmからの4倍ズーム、
手ブレ補正や顔認識もばっちりで女性にうれしい美肌で撮れる機能アリです!
薄くて邪魔になりませんので、パーティなどにも重宝しそうな1台です。

さらに!
1万円福袋にはメモリーカードと
デジカメケースもセットになっております。

1万円のラインナップはご紹介したモデル以外にもまだまだございます!
どれが買えるかは時の運!
ぜひお正月まで楽しみにしていてくださいね♪

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗や、価格帯に違いがございます。
※販売は1月1日以降になりますが、店舗の営業日によって変わります。


(オカバ)

次回更新は12月24日です。


No.017 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン