カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

帰ってきた福袋セール

こちらの企画は終了しました。

福袋中身公開シルエット画像その1

福袋中身公開シルエット画像その1

福袋中身公開シルエット画像その2

福袋中身公開シルエット画像その2

皆様こんにちは。いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

今回、夏の福袋が準備出来ましたのでご報告です。

まず一つ目ですが、1万円のデジカメ福袋です。
1,000万画素3倍ズームの小型軽量タイプで、顔認識機能も搭載されています。
また単三電池で動くタイプですので、旅先で電池が切れても入手はカンタンです。

今回も品名はお伝え出来ませんが、シルエットをご覧ください。

ぜひお近くの店舗までお問い合わせくださいませ。

もう一つの商品はスペシャル商品です!!
こちらはかなりの少数しかご用意出来ませんでした。
必ずお近くの店舗にお問い合わせの上ご来店くださいませ。

なんとデジタル一眼レフのレンズセットが39,800円!!
こちらは人気のあのメーカーの商品なのですが、こちらも品名はお伝え出来ません。
残念ではございますがせめてシルエットだけでもご覧くださいませ。

小型軽量タイプのデジタル一眼レフに標準ズームレンズがついて39,800円ですのでこれは間違いなくお買い得ですよ。

どちらも名前が出せないほどの大特価品です。
ぜひ数に限りはありますがお早めにお求めくださいませ。

※なお今回の商品は限定数に達し次第終了となります。ご了承くださいませ。


(アオキ)


No.007 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン