カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

軽くても福はきっとある!

こちらの企画は終了しました。

福袋中身公開第4弾シルエット画像

福袋中身公開第4弾シルエット画像

皆様こんにちは。いつもキタムラグループをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

今回は決算!福袋に用意出来ました4つ目のカメラのスペックを紹介いたします。
光学3倍ズームに画素数は800万画素です。
この機種の特徴は薄型のコンパクトタイプですので気軽に携帯出来ます。
重さも約100gですので、普段のバックに入れておいても邪魔になりません。 ボディも金属の質感を高める高度なヘアーライン加工が施されています。
この機種にも15種類のシーンモードが搭載されていますので難しい操作なしでキレイに撮影できますよ。
このカメラはパーティーなどに持っていくのにもいいですね。 ボディーカラーがレッドですので、一番個性的な機種になるかと思います。
人とは違うカメラを探している方にピッタリです。
男性にも女性にも合うカッコいいレッドですのでオススメです。

こちらの商品は1万5千円で販売いたします。 このデジカメ福袋は折込チラシの入った店舗に数量限定にて販売いたします。
お手持ちのチラシ対象店舗にお問い合わせいただくか、店頭にてご確認くださいませ。


(アオキ)


次回更新は3月6日です。

No.005 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン