カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

Qrio/Smart Tag

Smart Tag

今回セレクトしたスマホアクセサリーの商品名を教えてください

Qrio Smart Tagという商品です!

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

カギやカバン、カメラなどの大切なモノに取り付けて、置き忘れ防止や探しモノのサポートをします。
スマホとスマートタグの通信が途切れると、スマホの専用アプリに通知してお知らせ。
通信できる範囲では、スマホからタグを、タグからスマホを鳴らすこともできます。
スマホのGPS機能を使って、通信が途切れたタイミングの位置情報も記録するので、万一の際の探しモノの手がかりにもなります。

Smart Tag

イチオシ☆ポイントはどこですか?

グッドデザイン賞も受賞した5色のポップなデザイン。
リボンの交換もできるので、あなただけのオリジナルカスタムも。
電池交換式なので、大切なものと一緒に長く使っていただけます。

どんな人にイチオシですか?

忙しい朝に限って、カギやお財布が見当たらず慌ててしまう、なんてことが多い方。
これを使えばゆったりとした気分で気持ちのよい一日がスタートできるはず。

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

このタグには、スマホを鳴らして探すためのボタンが付いています。
・・・実はこのボタン、スマホカメラのリモコンシャッターにもなるんです!
その他にも、音楽アプリの再生停止や、タイマーなど、置き忘れ防止以外にも色々と便利に使えます。

Smart Tagを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン