カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

Hamee/iFace First Class ケース

iFace First Class ケース

今回セレクトしたスマホアクセサリーの商品名を教えてください

iFace First Classケースです!

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

女性の手にもフィットする、今までにない持ちやすさを実現。液晶周りもカバーし安心です。
お友達とおそろいにして写真をアップするのもオススメです!

iFace First Class ケース

イチオシ☆ポイントはどこですか?

iFace特有の「くびれ」と「適度な厚み」が、このケースの最大のポイントです。
女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴的なiFace First Class。
独特の形状が手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。

側面に使われたTPUウレタン素材は耐久性と弾力性に優れ、衝撃を吸収する設計になっております。
画面やカメラ部分も保護してくれます。

Apple Pay機能により、おサイフケータイとして使えるようになったiPhone7/7PlusもiFaceシリーズのケースでは、つけたままでもきちんと反応して使うことができます。

また、種類が豊富で、ノーマルカラーからキャラクターなど様々取り揃えております。

どんな人にイチオシですか?

男女どなたでもお使いできるオススメの商品です!
自分だけのカラーを選んでも良し、お友達とおそろいにするのもおすすめです!

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

優れたグリップ感と様々な色。
その鮮やかなカラーだけで通り過ぎる人々の目をぱっと惹きつけるケース、iFace First Class。
握った時、どんな大きさの手の方にもぴったりと収まる、サイドの流線型が特徴的です。
自分お気に入りの「iface」をもってお出かけしませんか?

iFace First Class ケースを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン