Apple製品修理のご予約前にご確認ください
カメラのキタムラ アップル正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
※Apple社のページに遷移します
カメラのキタムラ アップル正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
※Apple社のページに遷移します
修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になりますのでご準備ください。
AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
auスマートパス あんしんサービス 修理代金サポート(iPhone/iPad)
SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services
SoftBank あんしん保証パック(i)プラス
docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad
docomo dカードケータイ補償
※docomoケータイ補償サービス for iPhone&iPadご加入のお客様は有償修理の場合、保証の適用はできかねます。
iPhone、iPad、AirPodsの修理・交換等の金額については、料金表 のページでご案内しております。
Macについてはお見積りとなります。
Beats製品・単品で購入されたアクセサリーの修理
修理の受付に購入証明が必要になる場合がございますので、レシート(領収証)と保証書を併せてお持ちください。
本体に同梱されていたアクセサリーの修理
本体同梱のアクセサリーの修理受付には、同梱元のデバイス本体も併せてお持ちください。
製品の使用者ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状が必要となります。
弊社指定の委任状は こちら
画面の同日修理対象機種:iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE (2nd)、iPhone SE (3rd)、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPhone 14、iPhone 14 Plus、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max
修理の過程で、修理依頼品のカバー、ケース、ストラップ、保護フィルム、デコレーション等を処分させていただく場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
2023.06.06
2023年6月6日(火)下記店舗は、Apple社の棚卸作業のため、終日お預かり修理となります。
お急ぎのお客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
対象店舗
宇都宮/FKD宇都宮店
つくば/イーアスつくば店
利府/イオンモール新利府南館店
柏/柏高島屋ステーションモール店
富士見/ららぽーと富士見店
東京/渋谷ヒカリエShinQs店
横浜/横浜モアーズ店
富山/掛尾店
岡崎/イオン岡崎南店
大阪/ルクアイーレ店
草津/イオンモール草津店
徳島/沖浜バイパス店
倉敷/アリオ倉敷店
大分/アミュプラザおおいた店
佐賀/南部バイパス店
沖縄/イオンモール沖縄ライカム店
長崎/みらい長崎ココウォーク店
2021.09.23
お使いの iPhone 12 や iPhone 12 Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2020.12.04
お使いのiPhone 11が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ
2020.12.04
現在、一部の修理部品の在庫が少なくなっております。店舗の在庫状況によっては、お預かりでの修理とさせていただく場合がございます。 ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2020.10.30
お使いの AirPods Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2020.04.15
厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、弊社ではお客さまおよび従業者の健康や安全を第一に考慮し、対策を実施しております。
→詳しくはこちらをご確認ください
2020.03.27
新型コロナウイルス感染防止対策の影響で、一部店舗にて休業および営業時間を短縮させて頂いております。
詳しくは各店舗のブログおよび各ショッピングセンターのホームページをご確認ください。
お客様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2020.03.02
現在、一部の修理部品の在庫が少なくなっております。店舗の在庫状況によっては、お預かりでの修理とさせていただく場合がございます。 ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2020.03.09
お使いの iPad Air (第 3 世代) が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2018.11.16
お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ
2018.08.31
お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
2018.08.17
お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ
※Apple社のページに遷移します