カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Apple製品修理の予約はどうやるの?|Apple製品の正規修理サービス

iPhoneやMacなどApple製品修理の予約方法がわからないというお問い合わせがありましたのでまとめました。

予約方法がわからない・・・

iPhoneやMacなどApple製品修理の予約方法がわからないというお問い合わせがありましたのでまとめました。
※カメラのキタムラではご予約された方を優先してご案内しております

アップル製品修理サービス

Apple製品修理 予約完了までの流れ

※今回は例としてiPhoneのバッテリー交換予約までをご説明しています。

  1. ページ下部にある修理予約ボタンをタップしてください
  2. 修理をご希望のアップル製品を選択してください
  3. お使いのアップル製品に起こっているトラブルを選択してください
    • 修理と物理的な損傷(画面修理・水濡れはこちら)
    • バッテリーと充電(バッテリー交換など)
    • システムパフォーマンス(iPhoneなどのシステムパフォーマンスが悪い、フリーズするなど)
    • Apple ID および iCloud(アカウントがロックされた場合など)
    • App と機能(アプリが動作しないなど)
    • アップデート/バックアップ/復元(iCloudへのバックアップ方法などのトラブルシューティング)
    • 購読と購入(アプリなどの誤購入、返金リクエスト)
    • 接続性(携帯会社からの電波を受信しない、Wi-Fiを拾わないなど)
    ※バッテリー交換をご希望の場合・・・「バッテリーと充電」⇒「バッテリー交換」
  4. 持ち込み修理を選択してください。
  5. Apple IDとパスワードを入力してください。
    初回ログインや、前回ログインから時間があいている場合は認証コードの入力が必要な場合がございます。
  6. 予約可能な時間順または、近隣のカメラのキタムラ Apple製品修理サービスを検索できます。
    職場の近くなど現在地ではない場所の近くを検索したいときは検索ボックスに住所やキーワード(「渋谷」「東京駅」など)を入れて検索してください。
  7. 選んだ店舗で予約のできる日時が表示されますので選択してください。
    時間をタップすると予約が確定しますので店舗、日時のご確認をお願いいたします。
    ※タッチの差で他の方が先にご予約を入れた際は予約ができないことがあります。その場合はお手数ですが日時の選択からやり直してください。
  8. 以上でApple製品修理サービスへのご予約は完了です。ご登録のメールアドレスにご予約の確認メールが届きますのでご確認ください。

ご予約店舗でお待ちしております。

iPhoneお役立ち情報一覧へ戻る


Apple製品(iPhone・iPad・Mac・AirPods・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。