カメラのキタムラカメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

カメラのキタムラはアップル製品修理の正規店です

閉じる

Apple製品修理の予約はどうやるの?|Apple製品の正規修理サービス

iPhoneやMacなどApple製品修理の予約方法がわからないというお問い合わせがありましたのでまとめました。

予約方法がわからない・・・

iPhoneやMacなどApple製品修理の予約方法がわからないというお問い合わせがありましたのでまとめました。

※カメラのキタムラではご予約された方を優先してご案内しております

カメラのキタムラ アップル製品修理サービス

Apple製品修理 予約完了までの流れ

※今回は例としてiPhoneのバッテリー交換予約までをご説明しています。

  1. ページ下部にある修理予約ボタンをタップしてください
  2. 「修理予約はこちらから」ボタンをタップしてください.。

    「修理予約はこちらから」ボタンをタップしてください

  3. サインインをクリックしてください。

    サインインをクリックしてください

  4. Apple IDとパスワードを入力してください。
    初回ログインや、前回ログインから時間があいている場合は認証コードの入力が必要な場合がございます。

    Apple IDとパスワードを入力してください

  5. トラブルが起こっているお使いのアップル製品を選択してください。
    初回ログインや、前回ログインから時間があいている場合は認証コードの入力が必要な場合がございます。

    トラブルが起こっているお使いのアップル製品を選択してください

  6. 「修理と物理的な損傷」を選択してください。

    「修理と物理的な損傷」を選択してください。

  7. 該当する症状を選択してください(下記の例はiPhoneの場合)
    ※トピックにない症状が起きている場合は「または自由にご記入ください」に症状の詳細を記入してください

    該当する症状を選択してください(下記の例はiPhoneの場合)

  8. 「続ける」をタップしてください

    「続ける」をタップしてください

  9. 「持ち込み修理」の「ストアを検索」を選択してください。

    「持ち込み修理」の「ストアを検索」を選択してください。

  10. 「持ち込み修理」を選択し、予約可能な時間順または、近隣のカメラのキタムラ〇〇店を選択してください。

    「持ち込み修理」を選択し、予約可能な時間順または、近隣のカメラのキタムラ〇〇店を選択してください。

  11. 選んだ店舗で予約のできる日時が表示されますので選択してください。
    ご希望の日時をタップし、電話番号(任意)を入力してくださいが確定しますので店舗、日時のご確認をお願いいたします。
    ※タッチの差で他の方が先にご予約を入れた際は予約ができないことがあります。その場合はお手数ですが日時の選択からやり直してください。

    選んだ店舗で予約のできる日時が表示されますので選択してください。

  12. 「今すぐ予約」ボタンをタップするとApple製品修理サービスへの予約は完了です。
    ご登録のメールアドレスにご予約の確認メールが届きますのでご確認下さい。

    「今すぐ予約」ボタンをタップするとApple製品修理サービスへの予約は完了です。

ご予約店舗でお待ちしております。

このページに掲載されている情報は2023年2月現在のものです

iPhoneお役立ち情報一覧へ戻る


Apple製品(iPhone・iPad・Mac・AirPods・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

お客さまへのご案内

カメラのキタムラ Apple製品修理カウンターでは、安全対策を実施し、営業しております。
皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

カメラのキタムラ Apple正規修理サービスの新型コロナウイルス対策

来店前の注意事項

店舗にてスムーズに修理対応を行うためにiPhone・iPadなどのApple製品について、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。

来店予約前の注意事項