カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラネットショップの新機能!「お気に入り機能」を使ってみた!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年12月14日
  • おすすめお知らせ

突然ですがみなさま・・・。

「お気に入り機能」ってご存知ですか?

お客さまにもぜひ使っていただきたいのでここで解説します!


まずお気に入り登録には「キタムラネット会員」への登録が必要です。

完了したら早速、気になる商品を探してみましょう

気になるアイテムを「お気に入り」に登録!

いま検討中のカメラはもちろん、『壮大な夢」として、憧れの上位機種を登録するのもおすすめ。

カメラやレンズ以外に家電やブランド時計にも使用できます。

登録のメリットですが、

「お値段が変わったときにおしらせ」

「中古商品が販売開始になったらおしらせ」

という2つの機能が使えます。

レアな中古の入荷を虎視眈々狙っているかたにもおすすめ。

また販売開始前の「comming soon(カミングスーン)」商品が気になる方もぜひつかってくださいね。

もちろん

「お気に入り」登録した商品をまとめて表示することもできます。

現在の在庫情報・価格を確認したいかたにもおすすめです!


新品のカメラの値下がりを待っている人や中古カメラでお得にゲットしたいお客さまに特におすすめしたい新機能!

みなさんも是非この機会におためしください!

<ためしにお気に入りのカメラを、登録しませんか?キタムラネットショップへ>


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン