カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「ソニー α7III ボディ [ILCE-7M3]」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年11月30日
  • セール・キャンペーン情報
今回紹介するのは・・・「ソニー α7III ボディ [ILCE-7M3]
「今週のとっておき」とは・・・毎週末に開催されているカメラのキタムラの週末セールから特にオススメの商品をこのカメラのキタムラで紹介する企画!※セール期間以降は通常価格に戻りますのでご注意ください。
今年なんですよね~、このカメラが発売したのも。「3世代目のスタンダードモデル」ということで、完成してきた感じがします。どうでしょう、欲しい機能を挙げるとキリがないですが。。
個人的には4K動画に対応したことが大きかったですね。これからはスタンダードなんだなと。スタンダードって、くせに合わせてカスタマイズする前の、まっさらな意味合いですし。そこに搭載される機能って一定の信頼だったり、認められたものってことですよね。そこに入ったのかと。ワタシは写真と動画を同じくらいの比率で使うので特に気になりました。 瞳AFを搭載していることも大きいです。ユーザーのなかには、「瞳AFを頼りにしすぎて、他のカメラを使うのが不安」と話す方も。すごいことですよね〜。肝になる機能を搭載していないカメラは選から漏れるということはこれからも続きますね。外観が良くても使いにくいカメラはちょっと・・・ですよね。【価格をチェック】

さらに、ミラーレス一眼が登場した頃にも盛り上がったマウントアダプター遊びがまた再燃。ボディを持たないブランドのレンズをあえて購入するファンの方もキタムラを選んでいただけています。 何が言いたいのか、語りすぎて忘れることもありますが今日は忘れていませんよ! すばり、「これが今どきのカメラだ!」ってことです。迷ったらこれ。今から色々覚えようと思ったらこれです。予算次第ではありますが。【価格をチェック】


キタムラネットショップの特設会場で大発表!ご期待ください


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン