カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「キヤノン EOS Kiss X9 ダブルズームキット ブラック」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年11月16日
  • セール・キャンペーン情報
今回紹介するのは・・・「キヤノン EOS Kiss X9 ダブルズームキット ブラック」

「今週のとっておき」とは・・・毎週末に開催されているカメラのキタムラの週末セールから特にオススメの商品をこのカメラのキタムラで紹介する企画!
※金曜日19時からセール価格。セール期間以降は通常価格に戻りますのでご注意ください。
キヤノン EOS Kiss X9 ダブルズームキット ブラック

せっかくの一枚は一眼レフで撮ってみよう
一眼レフの第一歩がこのEOS Kissですね。登竜門・・・でしょうか。結婚式やお子さまの運動会、お遊戯会など、お父さんお母さんの腕の見せ所ですね。その手助けをするのがこのカメラです。【セール価格はこちら】
3色のカラバリから選べる!
一眼レフのなかでは異質かもしれません。ブラック以外はダブルズームキットでの展開はありませんが、シルバー、ホワイトのモデルもあることが特徴です。このあいだ、ツイッターでアンケートをとってみました。
カラバリでカメラを選んでいる方は意外とおおいみたいです。アンケートは一般的なデジタルカメラ(コンパクト)も含まれていますが、ツイートに対するリプライ(返信)を読んでみると一眼レフでも決め手にしている方は結構いるみたいでした。【今回紹介の商品・最新価格はこちら】

クリスマスプレゼントはお早めに カラーバリエーションで気付きました。好きな色のご購入の場合、その瞬間に予約を入れたほうがいいかもしれません。これからは年末商戦です、迷っていると売れてしまう・・・あるあるですよね。

キヤノン EOS Kiss X9 ダブルズームキット ブラックの価格は
キタムラネットショップの特設会場で大発表!ご期待ください


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン