カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「パナソニック LUMIX DC-GF9W-D ダブルレンズキット」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年11月09日
  • セール・キャンペーン情報

「今週のとっておき」とは・・・毎週末に開催されているカメラのキタムラの週末セールから特にオススメの商品をこのカメラのキタムラで紹介する企画!
※金曜日19時からセール価格。週明け月曜日以降は通常価格に戻りますのでご注意ください。
「パナソニック LUMIX DC-GF9W-D ダブルレンズキット」

4Kセルフィなら間違いない!
前々回の週末セールでもとっておきにえらんだこのカメラ。やっぱり自撮り機能の充実は外せません。
4Kの高速連写ならブレもないしお気に入りの1枚を残せる!というのは大きいですよ。
前日、浅草の浅草寺にいってきました。海外からお越しのみなさん、ほぼみんなセルフィ。日本人も海外旅行で多用していそうな感じがします。【今回紹介の商品・最新価格はこちら】
どーんとボカしましょう!
この商品は標準ズームの他に単焦点のレンズが付属しています。背景がボケるを言い換えるとき、「立体的になる」と例えられることもありますよね。ミラーレスの登場で、かなり身近になったと思いますが、あなたはそういう写真撮ったことはありますか?ないなら一度、経験しておいてもいいかもしれません。けっこう簡単ですから♪【今回紹介の商品・最新価格はこちら】
撮ったあとの楽しさ
みなさんは写真を撮った後にどんな楽しみ方をしていますか?ネット(SNS)にアップする人もいれば、アルバムや額に入れてたのしむ人も。どんどん多様化。それを特に感じているのがキタムラスタッフだったりします(笑)。どんな楽しみ方をする方でも、スマホに写真が転送できると便利という方は結構いらっしゃるのかな、と感じています。この「パナソニック LUMIX DC-GF9」はWiFi機能を搭載しているので安心。撮影を取り組むときも全力の方もいれば、なかには転送後の画像加工に凝っているかたもいるかも、いろんな楽しさ、広がっていますよね。それでいいんです。【今回紹介の商品・最新価格はこちら】
カメラを決めるときのポイント・・・いろいろありますが、色も重要な要素ですよね。
今回紹介した「パナソニック LUMIX DC-GF9W-D ダブルレンズキット」も2色展開。
セールでは「オレンジ」をピックアップしましたが、「ブラック」もいい感じです♪
個性的ですよね。このカメラにはありませんが、限定カラーなんかもあこがれます。
みなさんは何色のカメラを使ってみたいですか?王道の黒?それとも冬になると人気急上昇の白?はたまた今回紹介した「パナソニック LUMIX DC-GF9」のような個性的な「オレンジ」?自分のお気に入りを選びましょう。撮影のモチベーションも上がります!【今回紹介の商品・最新価格はこちら】

ツイッターもやっています♪ぜひ遊びにきてくださいね♪

LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン