カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「パナソニック LUMIX DC-GF9W-D ダブルレンズキット オレンジ」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年10月26日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のとっておき「パナソニック LUMIX DC-GF9W-D ダブルレンズキット オレンジ」

徹底的に!4Kの応用技術があなたをサポート.写真も4K、高速連写で決定的な一枚を残せる4Kフォトに加えて、今回はその技術が自撮りにも。「4Kセルフィー」をつかえば「あっ、目を閉じてしまった」「手が震えてぶれてしまった」というようなトラブルを最低減に抑えることができます。カメラ選びをするときに旅行、それも特に海外旅行で写真をお願いすることができなさそうな場合に真価を発揮しそうです。

 

さらに今回のレンズキットは「ダブルレンズ」しかも標準レンズと付属しているのはなんと「単焦点レンズ」。「たんしょうてんレンズ?」という方にも説明しないと。簡単に言うと・・・、明るいレンズ。それも背景ボケも期待できます。たとえば、テープルのうえのおいしそうなスイーツだってキレイに取れるし、お花をキレイに撮ることもできます。ズームができないレンズを単焦点といいます、等身大の視点で撮る楽しさを教えてくれるので「教材」のように例える方もいるくらいです。それがセット。興味がわいてきませんか?

 


さらにデザインも触れておきましょう。結構、外観でも選ばれているんです。セルフィー簡単にできるし、スマホ転送もできます。別売りの望遠レンズ、マクロレンズを準備すればさらに楽しみが広がります。最初の一台に。もしくはサブ機としてもオススメしている1台です。一眼レフよりもコンパクトなことも大きいですね、コンパクトなんですけどね。

【週末セール会場へ】

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

【使えるの?】シグママウントアダプターMC-11でキヤノン EF50mm F1.8 STMは使える?

厳選中古とジャンクも!川崎中古買取センターに行ってきた!




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン