カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「オリンパス PEN E-PL8 ボディ ホワイト」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年10月19日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておきオリンパス PEN E-PL8 ボディ ホワイト

見た目でも選ばれる本格派!


このデザインをうらやましがっている他メーカーのファンはキットいるはず。オールドファンはフィルム時代の「PEN」を踏襲した懐かしさを感じると思いますし、これからカメラを始めるという方には「かわいい」「おしゃれ」な新鮮さが際立って見えるはず。もちろんスマホへのWiFi転送もできます。インスタにもすぐアップできますね。自撮りもできます。

ダブルズームは必要?


レンズは2本ついています。いろいろな意見はありますが、ワタシは必要だと思います。でも望遠レンズをつけると、全長が長くなって、せっかくのコンパクトなミラーレスなのにもったいない感じはしますよね。外観でいうとデメリットかもしれません。

分厚くなることよりも大切なこと。



それはズバリ、遠くのものも、テーブルの上も撮れるということ。せっかくカメラを購入したのに、撮れないものがいっぱいあるなんてガッカリしませんか?だから短いレンズをつけているときもぜひ望遠レンズを持参しましょう。ガチャっと付け替えるのも楽しいです。あ、付け替えているときにゴミが入らないようにだけ注意しましょう♪

【週末セール会場へ】

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

先行展示!キヤノンEOS R 対象店舗はこちら

厳選中古とジャンクも!川崎中古買取センターに行ってきた!




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン