カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「パナソニック LUMIX DC-FZ85-K」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年10月05日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき「パナソニック LUMIX DC-FZ85-K


秋の運動会シーズン到来!お子さまの成長記録を残すのにピッタリの一台です。日ごろの何気ない一枚から、入学・卒業・運動会にお遊戯会も。この時期に購入するならやっぱり「運動会」ですね!

 

4Kフォトなら瞬間が撮れる!運動会で特に使えそうな機能が「4Kフォト」4K動画がとても綺麗な理由は「とてもコマ数が多い「パラパラマンガ」だから」という例えができます。しかもその一枚一枚のコマが綺麗なんです。そこで今回の4Kフォトを使っていただきたいのです!

4Kを撮影する仕組みそのままに高速連写で静止画を撮影しますから、決定的な瞬間を逃さずに残せます。狙っているのは一瞬ですが、撮ってしまえば、あとでゆっくり吟味できます。

 

今では珍しい?グリップ形状で撮影も安定

現在販売されているカメラのほぼすべてに手ブレ補正を搭載していますが、反対に減少傾向なのが物理的なグリップ。フラットなカメラ、スマホのようなカメラ、最近よく見ますよね。手ブレ補正の技術が向上したことで、カメラのブレに対する心配は以前と比べて軽減されたということだと思います。

ただグリップがあったほうが安心するというのも事実。ブレやすい望遠撮影の対応に撮影への満足感も上がります。ホールド感を大事にしたいかたもいますよね。ワタシもそのひとり。テレビゲームのコントローラにように、ぎゅっと握っていたい感じなんです。このFZ85、オススメです。

【週末セール会場へ】

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

先行展示緊急決定!キヤノンEOS R 対象店舗はこちら

厳選中古とジャンクも!川崎中古買取センターに行ってきた!




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン