カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「フジフイルム X-T2 レンズキット ブラック」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年09月21日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき「フジフイルム X-T2 レンズキット ブラック」

話題の新製品 X-T3…ではなくその前モデルのX-T2が今回の目玉商品

紹介するワタシも驚いていますが、じつは納得していたり…。というのも今回は旧機種になりたて。いわゆるコスパの部分もグンと上がるタイミングです。前々から狙っていたみなさんにはもちろん、今お持ちのカメラよりも深みのあるもの、機械的な要素を持ったものを探している方にもオススメですね。

カメラ好きをわくわくさせるカメラ

デジタルカメラにはいろいろな特徴をもったモデルがありますが、このカメラの特徴は基本スペックの他に「機械式ライク」であることが挙げられます。普通は「スイッチを入れて、いろいろな設定を」となりますがこのカメラでは大半の操作をダイヤルで行います。そのため「電源をオフ」にしても大まかな設定状態が目視できることがポイントです。まるで機械式の懐かしいカメラのような感覚。新機種に飛びつくほどではないけれど、試してみたい。という方におすすめです。

「誰でも簡単に」というよりは会話していくカメラ

前項の続きになりますが、操作に関しても経験がものをいう感じがあります。そのため使えば使うほど楽しくなっていきそうですし、思った写真を撮りやすくなるのではないでしょうか。使い込んでいくからこそ出てくるものの良さ、みたいな部分。本当にデジタルカメラを語っているのか自分でも分からなくなるほどの表現ですが、このカメラの良さを伝えるにはこれがイチバンだと思います。

【週末セール会場へ】

 

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

こちらもおすすめ

【キヤノン EOS Mシリーズを今のうちにまとめておこう!】

【キヤノンEOS Rをイベントで触ってきた!】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン