カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX680 W ホワイト」

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年09月14日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき「ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX680 W ホワイト」

秋の運動会シーズンに

暑い夏がおわって(地域によってはぶり返すとも聞きますが・・・)、今度は秋。みなさんにとって秋はどんなイメージですか?食欲の秋、スポーツの秋、穏やかな読書の秋というのもあります。そして、学校によっては「運動会の秋」でもあります。この時期は春の入学卒業シーズンと同じくらいビデオカメラが注目される時期。なかでもソニーの「ハンディカム」は人気ですよね。

 

キーワードは「手ブレ補正」

近年のソニーの特徴は「手ブレ補正」なかでもこのカメラに搭載された「空間光学手ブレ補正」は超強力。スマホとは比べられないほどの効果を発揮します。もしも行進をしながら撮影をしたとしても不快なゆれを感じることなく映像が楽しめます。さらに5軸補正とも呼ばれる「インテリジェントアクティブモード」という機能も追加されているので「手ブレ補正」はソニーが圧倒的です。

 

動画は動画が得意なハンディカムで

スマートフォンで撮影するご家庭が増えているそうですが、やっぱり動画は動画専門のハンディカムがおすすめ。今、その場で見返すからスマホが便利だと思いますが、それが何年後、何十年後となったとき、事態は変わると思います。たとえば、今から10年前のガラケーで撮った写真を見るとき、苦労する方は結構いると思います。必ずしも同じ状況になるとはいえませんが、キレイに撮影できますし、少しでも迷っているのならビデオカメラを用意してくださいね。

 

【週末セール会場へ】

 

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

 

こちらもおすすめ

【キヤノン EOS Mシリーズを今のうちにまとめておこう!】



LINEで送る
 
カメラのキタムラ年賀状印刷
カメラのキタムラ年賀状印刷