カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「ニコン COOLPIX W300」は防水!海はもちろん、雨の日も大活躍!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年08月10日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき

「ニコン COOLPIX W300 オレンジ」

4K動画が楽しめる防水モデル

低価格モデルと比較したとき、最初に目に付くのはこれ。防水機能を備えたカメラの勢力図、変わってきています。ウェアラブル機種もあるなか、こういったコンパクトデジカメは手軽さの他に画質でも勝負していきたい。ということですね。

小型カメラとは違う圧倒的なホールド感で撮影を楽しみたい方は、このカメラを選ぶべきです!【セール価格をチェック】

120ミリまでの望遠で表現が広がる!

100ミリ前後の画角までをカバーするものが多いなか、この「COOLPIX W300」は120ミリまでに対応。ズーム撮影を使って撮影しておくとあとで拡大したときも一定の画質を保ったまま作品を仕上げることができるのでおすすめです。

30メートル防水だから雨天時もヘッチャラ!


○メートル防水!というのはよく見ますが、実際にしようシチュエーションが浮かばないことも。ただここで押さえておきたいのは「悪天候時」の使い勝手の良さ。

そもそも防水性能をもったカメラは操作系もシンプルなものが多いこともポイント。わずらわしさを最低限に。・・・とはいいながらも高画質に残したいときはおすすめ。

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

【週末セール会場へ】

googleフォトからも選べる!「プリント直行便」スマホアプリのつかいかた】

今、振り返ろう!Nikon1(ニコワン)のことを中古カメラコーナーで語ってみた


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン