カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【今週のとっておき】買ってから良さに気づくことも多い?本格コンパクトデジタルカメラ 『キヤノン PowerShot G7 X MarkII 』【週末限定特価セール】

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年06月01日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

【今週のとっておき】買ってから良さに気づくことも多い?本格コンパクトデジタルカメラ

キヤノン PowerShot G7 X MarkII 』【週末限定特価セール】


今週のとっておき。毎週恒例!週末セールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!

キヤノン PowerShot G7 X MarkII 

ネットショップの商品ページには24-100mm相当 F1.8-2.8の大口径レンズと1.0型CMOSセンサーを搭載。高画質撮影が可能なプレミアムコンパクト」と説明が。カタログスペックも大事なんだけど、カメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由をここでは伝えたいと思います。「買ってから良さに気づくことも多い?本格コンパクトデジタルカメラ」こんなキャッチコピーでいかがでしょうか♪

初めての一台にもお買い替えにもいいカメラです。でもその理由はいろいろなカメラをつかったり、選んだりするなかで気づくことかもしれません。このカメラが期待はずれだったという方がいたら「もう少しだけでいいから使ってみて欲しい」と言うでしょうね。それでは外観を見ていきましょう!


【高画質でスマホを超えるカメラ】

高倍率モデルや一眼レフを経由して・・・。

ホンモノ志向なら一眼レフやミラーレスに移行したいという方。もしくはいきなり一眼でデビューしよう!と決めたかたもいますよね。でもどこかでほぼ戻ってきます。併用したくなります。それがデジカメ、コンデジですね。それと同時に目が肥えるってこういう感覚・・・?上位機種でないと満足できなくなる思いが出てきます。写真・カメラに詳しくなっているんです。自信を持っていきましょう。

【洗練されたデザインも決め手に】

自分が一番大切にしている要素に気づく

カメラ選びに取捨選択はつきもの。「これは別にこだわらないけど、あの機能がついていないとハナシにならない。」カメラファンの誰もが持っているところでしょう。はっきり言えますか?「ワタシは○○重視!」

【WiFi搭載でスマホ世代からの支持も高い】

選んだのはどんなカメラ?

このカメラは総合力が高いです。そして携帯性も持ち合わせている。ワタシたちもおすすめしやすいカメラになります。その分、ライバルも多いですね(笑 店頭での接客のし甲斐があるカメラ、と言い換えることもできます。

【メーカーを揃えるファンも多い】

自分にピッタリのカメラ


永遠のテーマですね。一芸に秀でたカメラもあればこのカメラのように総合力が高いカメラも。ピッタリのカメラを選んで貴重な撮影機会に臨みましょう。本番がやってくる前から勝負は始まっていますよ。まぁ勝ち負けがあるハナシでないのですが・・・。

キヤノン PowerShot G7 X MarkIIを含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキ、新製品も早速ラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!

ネットショップでは予備バッテリーやビデオカメラの充電器もご用意しています。ネットショップで、店頭で、お待ちしています♪ サカイ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン