カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

1200枚収納の特価アルバムを発見!300枚30%オフのデジカメ/スマホプリントとご一緒にどうぞ

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月25日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

こんにちは。ブログ担当のサカイです♪今日は写真プリントの紹介です。

先日、Twitterでとあるアルバムを紹介しました。

それも・・・



1200枚収納のアルバム!

「お子さんの記録に」という提案をしている商品ですが、他にもなにかに使えそうな気がします。1200枚ですよ、すごい。あまりアルバムを比べる機会がない方にも分かる圧倒的な数字じゃないかと思います。【このアルバムの詳細情報】

どんな写真を入れますか?

たとえば街の移り変わりや、1枚ずつ収める絵日記。非常に収納可能枚数が多いアルバムなので写真をたくさん詰め込んでプレゼントしすると大変喜ばれそうです。


1200枚は多すぎる!というかたもご安心ください、専門店なのでいろいろなアルバムをご用意していますよ。こちらから一覧がご覧いただけます。【カメラのキタムラの取り扱いアルバム一覧】

さらに

カメラのキタムラでは店頭受け取り限定で

100枚以上の注文で10%OFF

300枚以上の注文で30%OFF

のキャンペーン価格もご用意しています(対象サイズなど詳しい内容はこちら)


プリントと一緒にアルバムを。

お得なキャンペーンもしていますので、あわせてご利用いただけると撮り貯めた画像、思い出の整理がはかどると思います。たくさん撮れちゃう時代なので、こういう整理は出来るときに少しづつでもしておいたほうがいいですよ。

ひとつのお会計で注文すれば割引対象です。お会計を一緒にして、お友達とお写真選びをしている方もよく見かけますよ。格安で注文できるテクニック・・・ですね♪ ボリュームディスカウントのセール、常連さまの中にファンが多いんですよね。あとは習い事、少年野球、サッカーなどの保護者さんも。いつもありがとうございます♪


それにしてもあのアルバム・・・写真を入れる以外にも何か使えそうなアイテムですよね。アイデア商品としてもご検討ください♪ サカイ (商品ラインナップは更新当時のもの。完売の場合がございます。)

【カメラのキタムラの取り扱いアルバムを見る】

【まずはプリント・価格も詳しく!デジカメプリント注文ページへ】


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン