カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

#写真シールの日 なのでキタムラ名物?「分割プリント」と紹介しとこっと。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月04日
  • おすすめ雑記

今日、4月4日は「写真シールの日」なんだそうです。ゲームセンターに設置されているプリントシール機のことをさしているみたいですが、キタムラでも近いものが作成できるので紹介しておきますね♪(笑

その名も分割プリント!

・・・なんとも「かたそうな名前(褒めてる)」ですが、商品はとても「ポップ(言い方がポップじゃない)」。近年のスマホの台頭、写真加工アプリとの相性もよく、再び人気商品になっています。最近こういうの多いよね、フィルム、写ルンですもそうだし。

カットして使う写真シール、それが分割プリント。

・・・最近興味深い意見を聞きました。「プリントシール機でとらなくてもスマホで撮ればいい。」「プリントシール機は使うけれどシールはいらない。メッセージアプリで使う画像だけでいい。」確かにそうだなぁと思います。昔はシールを一生懸命、ケータイのカメラでプリクラを撮っている人がいましたけどねぇ・・・懐かしい。

「シールはいらない」でもやっぱり欲しいあなたに。

・・・本格写真機仕上げの分割プリントなので高品質。さらにスマホで撮った写真でもプリントできるのは他のなによりも大きなアピールポイント。学校に持っていくノートや、ポストカード、年末は年賀状に貼るかたも多いです。「分割プリント」せっかくなので作ってみませんか? サカイ 2018年4月24日更新

【分割プリントについてもっと詳しく!】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン