カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【一眼レフを買ったあなたに】おすすめレンズ特集から見る、あなたが次に買うべきレンズは?

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月14日
  • おすすめ

こんにちは!この春、カメラを購入されたかた、多いんじゃないかなぁ♪スマホで撮れないアングルや画質で写真を楽しみたい方が増えたみたい♪本気になったらカメラ、ですよね。卒業・入学シーズンは特に♪


「ようこそ!カメラの世界へ!」・・・というわけで今回はおすすめレンズのページを紹介。「早速かよ~」とおっしゃる方もいるかもしれませんが、使っているうちに「もっとこう撮れたらいいのに・・・」と思い始めるのもカメラの特徴。ってワケで、今回はこのページを見ていこう!


キタムラがおすすめしているレンズをメーカー別に紹介しているページ。そのラインナップは「これを買っておけば間違いないリスト」とも言えるかも。


定番の望遠・単焦点レンズ。モデルと一緒にどんな写真が撮れるか書いてあるところがいいね!


こちらはマクロ・広角レンズ。みんなよく使う画角というものがあって、そのよく使うレンジにお金をかけていくのが合理的ともいえそう。いろんな画角に用事がある!というかたには万能ズームの最新モデル。というのも答えだったりする。このへんはキタムラが店頭でもよくお話している話題。


撮る人の上手い下手って話になるときも多々あるけど、実はいま売れているカメラ・レンズってその敷居を感じさせないものが多いですよね。評判がいいレンズだといわれるためには、使いやすいことも評判が上がる重要な要素なんでしょうね~。ここで紹介されているレンズは、その評判がよいものばかり!こちらからチェックです!サカイはプロ野球をよく撮るから望遠かな。それと近くに来たとき用にデジカメ。このへんの話はまたこんど サカイ


今回紹介したページカメラレンズ人気ランキング 2017!人気のレンズ・おすすめレンズのご紹介】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン